あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】魚座(うお座)の運勢

2020/01/06

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年1月】

素晴らしい時期に差し掛かっています。運気は上向き、明るい光が降り注いでいます。あなたが走り出せば、物事は一気に好転していきます。勢いと思い切りがあなたを飛躍させるでしょう。

人生における勝負事は、あなたの勝利が約束されています。計画を立て、戦略を考え、準備して、ただし準備しすぎて時期を逃すことがないよう、迅速に打って出ましょう。あなたは望むものを手に入れます。愛も仕事も、何もかもうまくいくでしょう。

特に、創造すること、作り出すことにおいて、並々ならぬ運気の山が来ています。物語ること、造形すること、奏でること、描きだすこと等、企画や創作の面において素晴らしい才覚を発揮できます。あなたが表現したいことを思い切り表現し、それを人前に示すことです。良きチャンスといい意味での驚きが、あなたに運ばれてくるはずです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年1月】

相手よりも自分を優先しましょう。また、相手の意見よりも、自分の意見を尊重すべき時です。もちろん、恋愛において、お相手の話に耳を傾け、相手の意見を大事にすることは必要です。
しかし、今月に限っては、あなたが大事なのです。お相手にあなたの話を聞いてもらい、あなたの意見を最優先にしてもらうことが必要です。

自分が好きなことは、大きな声で好きだと言いましょう。嫌なこと、嫌いなことは、相手に伝えましょう。自分の気持ちを隠してはいけません。相手に伝えること。ただそれだけのことができれば、末永い幸せがあるでしょう。

過去を悔いて一人でいるなら、その傷から解放されていく予感です。
愛の痛みから解放され、新しい恋に向かうことができるでしょう。ゆっくりと明るい兆しを感じられる運気です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年1月】

仕事で創造し、企画すると運気アップです。今月はいつにもまして創造するエネルギーとあなたのセンスが光る月になるでしょう。それを生かして、チャンスをつかむことです。コンペや賞などに応募するのも大いにあり。仕事から夢をつかむこともありそうです。

モノトーンで服装をまとめると、良い運気が運ばれてきそう。特に、新年初めての服装は、黒を取り入れ、落ち着いた格好にすると大吉です。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

魚座座、1月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、着物。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -