無料占い

【2018年9月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/10/01

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【2018年9月】魚座(うお座)の全体運

活力と明るさに満ちた、華やかな月になりそうです。エネルギッシュにあれもこれもとやってしまって大丈夫。
あなたが動くことで、人と人の縁が結ばれ、太陽はますます明るく輝く予感。
今、種をまいたことについては、未来に大輪の花を咲かせることが約束されています。今月はどんどん素敵な種をまいていきましょう。

ボランティア活動や起業、副業、趣味の活動などなど、自分のやりたいことをやれば、素晴らしい祝福が与えられます。
特に恋愛では、趣味の活動から運命の人に出会う兆しあり。恋を充実させたいなら、習い事を始めてみるのも良いでしょう。

友達と組んでサークルを作ったり、仕事について話し合ったりするのも吉となります。特に、人とかかわる、ということにおいて、万事大吉なので、今月は何かにつけて人と会ってみるのがよさそうです。

【2018年9月】魚座(うお座)の恋愛運

運命の人が近くにいます。今まで友達だと思っていた人が、あなたにアプローチしてくれる予感もあり。身近なところに運命がある、という示唆もあるので、試しに付き合ってみるのも良さそうです。

ほかには、趣味などの自分の好きな活動から、運命がつながりそうです。恋人が欲しいと思うなら、今月、習い事を始めるのがよさそう。きっとあなたの恋愛を、充実したものにしてくれるでしょう。

また、動物のつながりから出会いがあるという予兆もあります。犬や猫、小鳥などを飼っているあなたなら、同じ動物を飼っている人と縁がつながる可能性大。特に、猫を飼っている人は、ほかの動物より出会い運が高くなっていますよ♪

【2018年9月】魚座(うお座)の仕事運

副業や起業などの、自分で独立してやる仕事に運があります。
最近は会社で勤めていても、副業OKな会社も多いもの。ぜひあなたのやりたいことで独立チャレンジをしてみると、素敵な結果となるでしょう。

また、今月は、人脈を広げたり、人と協力したりすることで運気があがり、未来も明るくなります。
未来の自分への投資として、異業種交流会などに出てみるのも良い経験になるでしょう。

【2018年9月】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム

魚座座、9月のラッキーカラーは、イチゴ色。
ラッキーアイテムは、パンプキンパイ。

過去の牡羊座(おひつじ座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】魚座(うお座)の運勢

【2018年6月】魚座(うお座)の運勢

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • 【2023年11月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2019年2月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年6月】魚座(うお座)の運勢