あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【牡牛座】

2017/06/09

2017年後半、牡牛座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【牡牛座】

2017年後半の牡牛座の全体運

牡牛座さんにとっての2017年は、「労働」「健康」にスポットライトがあたっています。

昨年まで楽しさ優先、恋愛優先で過ごしてきた人も多かったかのではないでしょうか。
しかし、今年は現実に目を向けることが増え、自分に与えられた仕事に取り組んだり、不摂生が続いていた人は、自分のメンテナンスをしたり・・と、より現実的な、目の前の「やること」に追われがちな傾向になっています。

本来、あまり冒険を好まず、堅実的な生き方をする牡牛座さんなのですが、さらに「まじめにやる」という意識がより強くなっている運気となっている一方で、仕事面においては、「自分の好きな仕事をする!」というよりは、義務感であったり、日頃のしがらみであったり・・と多少自由度が低くなっているかもしれません。

牡牛座さんにとって、「自由度が高い」というキーワードは、あまり心に響くものではないかもしれません。
与えられた環境と人の中で、誠実に美しく生活する・・といった、地道に勤労に励み、ストイックな生き方を求めるという姿が心地よく感じられることでしょう。

後半は、このような自分自身への生き方から、「パートナー」という存在へ意識が向いていきます。

磨き上げた自分自身の美徳やポリシーというものに賛同してくれる人を求めるようになります。仕事モードはやや弱くなり、孤独を感じていた人も、人の気配が感じられるようになってくるでしょう。

2017年後半の牡牛座の恋愛運

恋愛に関しては本来、先を急がず、コツコツと信頼関係を築き、料理や「きちちんと生活をしているな・・」と感じさせる身のこなしなど、家庭的なアピールも抜群の牡牛座さん。しかし、現在、このような、ゆったりとした2人だけの世界を楽しむ・・という余裕が無いかもしれません

仕事やその他の雑用に追われて、恋愛どころでは・・という人も多いのではないでしょうか。
2017年の後半は、このような忙しさの中でふと、「このままで良いのだろうか?」と思いをめぐらせる時間が増えてきます。

視点が個人から、大衆的なものへと移り変わり、自分の世界が広がります。

その中で、秋からは、特に、「パートナー」にスポットライトが当たるようになってきます。自分の価値観に合う人に出会いやすくなりますし、「プライベートを充実させたい!」という思いも強くなるでしょう。

出会い運にも恵まれ、これまでコツコツと努力を重ねてきた人は「報われた」と感じる出来事が増えてきます。

牡牛座さんがもつ「真面目な部分」「誠実な部分」を大切にしていくことで、上質な関係をを手に入れることができるでしょう。

自分を偽ったり、相手に尽くしたりしてばかりの関係は絶ち、より、心と心が触れ合うようなパートナーシップを大切にしたやりとりを心がけてください。

2017年後半の牡牛座の時期別アドバイス

7月は、自信をもって挑みたい時。コミュニケーション運も好調なので、友達感覚から始めても良いでしょう。

8月は、引き続き恋愛よりライトな気持ちで人に接したい時。疲労がたまりぎみなので、仕事もプライベートもペースを落としましょう。

9月になると、徐々に恋愛モードが加速して、多くの牡牛座さんがソワソワしはじめることでしょう。年末にかけて楽しい予定をどんどん入れるとチャンスが広がります。

10月からは楽しい時期の到来です。今までと周囲の空気が変わったと感じることが増えてくるかもしれません。これまで「奉仕」の部分が強かった人も、軸を自分に戻し、自分中心で相手との関係を考えていきましょう。相手に尽くしすぎていた人はいったん関係をリセットさせる出来事があるかもしれません。

11月は本格的に「パートナー選び」の時期となります。これから約1年間、自分の理想をしっかり持ち、強気で恋愛に取り組んでください

12月は、今、お付き合いしている人も、縁のある相手であればこの1年で進展が見込まれるでしょう。

牡牛座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -