あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年 8月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/07/30

乙女座(おとめ座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年 8月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年8月】

非常に運気が高い時期に入ります。
あなたの魅力は高まり、人からの愛も集まる時期となるでしょう。また、あなたが能動的に行動を起こせば、それはあなたの願う方向へと進んでいく予感です。

全体に、成功が引き寄せられ、行動すれば願いがどんどん叶っていく運気ではありますが、これを加速させるには、あなたが、自分自身が素敵で魅力的である、と自覚する必要があります。
魅力を隠さないこと、あなたが愛される存在であると認めること、人からの愛や親切を、素直に受け取ることは大吉です。意外と、人は自分の魅力や良さを、謙遜などから隠したりするものですが、今月はそういうのはもうやめて、あなたが素敵で、魅力的なことを、どんどん認めていきましょう。
それは、素敵なお洋服やアクセサリー、コスメなんかをあなたが使うことを許す、なんて行動にもつながるかもしれません。自分の魅力を増すようなことにお金をかけることは、あなたに非常に運気をもたらすでしょう。

今月は、知性や知識より、あなたの感情を優先すると吉とでます。
あなたが心から思い感じることを大事にして、願う方向へと進んでいくと良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年8月】

今月は、愛の運気が高まります。
周囲から愛され、アプローチや告白される、なんてこともありそうな予感。
恋人がいるのなら、その人とのあたたかい関係が発展していきそうな兆しです。

また、あなたの直感が運命の人を告げる予感も。
もしそれを感じたなら、心のままに行動してみると吉。

女性的なもの、あたたかみのあるものを部屋に置くと大吉です。
愛らしさ、あたたかさ、可愛さのあるものをお部屋に取り入れましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年8月】

あなたが仕事で叶えたいことがあるのなら、それに向かって邁進すると大吉!
遠慮するよりも、まずはあなたが手を上げると良いでしょう。
また、あなたのやってみたい仕事、関わってみたい仕事は、口に出すと叶えられる予感です。

理詰めで相手を説得するより、相手の感情に訴え、夢を語る方が上手くいく予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:桜ピンク

ラッキーアイテム:ウーロン茶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -