あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/07/30

蠍座(さそり座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年8月】

愛や優しさ、心のつながりといった、目に見えないあたたかさが、あなたに幸せをもたらすでしょう。お金や性といった、物質的な繋がりで繋がっている物事は、逆にあなたに辛さをもたらすかもしれません。
精神世界や愛を信じれば開けていき、物質的なものを信じれば閉じていく運気です。
であれば、今こそ愛や優しさを大事にして進んでいくべきときでしょう。あなたの中にあるあたたかいものを大事にしましょう。そして、あなたに手を差し伸べ、愛をもって接してくれる人を大事にしましょう。

また、あなたが周囲の人たちに、愛情と親切を示せば、それが大きな幸せとなってかえってくる予感もあります。自分の中にある愛や優しさを、発揮すると特に今月は大吉となります。

あなたを良い方向に導く、正しい人を見本にすると、これからの先行きが明るくなる兆しがります。メンターになるような素敵な人に、色々と話を聞いてみてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年8月】

心のふれあいを増やすと、二人の関係は良くなっていきます。
あなたから相手を励まし、癒す、褒める、ということを心がければ、二人の絆は強まります。
また、お相手からの優しい言葉はあなたの心を大いに癒すでしょう。なかなかそういう言葉を言ってくれない……というお相手の場合は、あなたから、優しい言葉をかけてほしい、と言葉にするのも大吉です。

ただ、あなたが求めても、相手があなたに優しさを分け与えてはくれないとき、あるいは、お相手があなたを傷つけるようなことを言うなら、それは勇気をもって正さなければならないでしょう。
特に、ひどい言葉、傷つく言葉を放っておくことは凶と出ます。
あなたの優しさが欲しい、あるいは、傷つく言葉は止めて欲しい、の言葉に、お相手がどう対応するかを見て、それがネガティブなものなら、関係を終えることを考えてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年8月】

仕事で関わる人たちに、厳しく接するよりも、愛と思いやりをもって、穏やかに接すると吉と出ます。あなたの感情を上手にコントロールして、人に丁寧に接してみてくださいね。きっといいことがありますよ。

観葉植物を見える場所に飾っておくと、仕事上でのチャンスが引き寄せられそう。
あなたのお気に入りの植物をおいておきましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:キッチングッズ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -