無料占い

【2018年10月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/10/31

2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【2018年10月】蟹座(かに座)の全体運

今月は最高の運気です。すべての物事がうまくいく予感です。
あなたが達成したかったことはやり遂げられ、素晴らしい成果を上げることができるでしょう。
あなたがずっと求めていた、愛に満ちた協力者も現れることでしょう。とにかく、今月はあなたのためにあるようなものです。

今年一番の良い運気です。
大いなる実りと愛がもたらされ、精神的な満足が得られるときです。
特に、恋愛では、今までの傷をいやしてくれるような素晴らしいパートナーが現れる予感。
友達の縁から素敵な恋につながる予兆もあるので、友人関係は大事にしましょう。

愛と幸福に満ちた運気。
一つの完成した区切りとなる月、そして、これから踏み出すべき新しい道も見えるときでもあります。
新しい目標も掲げつつ、次の月に進んで行って下さいね。

【2018年10月】蟹座(かに座)の恋愛運

愛が得られるとき。今月出会う人は、あなたの運命の人となることでしょう。

長く愛を得られなかった人、心の傷によってつらい思いをしてきた人は、それを癒すようなお相手が現れる予感です。
あなたの元に愛を持ってやってきた人を拒まないこと。受け入れる体制を作ることです。
ただし、それはあなたが嫌なことを仕方なく受け入れるのではなく、あなたのして欲しいことをしてくれる人に対して、素直に喜びを表す、ということですよ。

喜びと幸せがもたらされます。結婚の話が持ち上がる可能性もあります。
深く強い絆を結ぶことができるでしょう。それによって、未来の幸せが約束されるときです。

【2018年10月】蟹座(かに座)の仕事運

今までやってきたことが、素晴らしい結果をもたらします。
一つの完成を見られることでしょう。

しかし、ここが終わりではありません、一つの素晴らしい終わりを迎え、また新たな挑戦が見えてくるでしょう。
次の挑戦、次の課題のために、自分はこれから何を準備し、どのように動いて行ったらいいのかを考えれば、もっと素晴らしい未来がまっていることでしょう。

【2018年10月】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蟹座、10月のラッキーカラーは、オーシャンブルー。
ラッキーアイテムは、お気に入りの本。

「読書の秋」に、お気に入りの本を読んで運気をアップさせましょう!

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 2017年後半の運勢【魚座】

  • 【2022年12月】乙女座(おとめ座)の運勢