TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2019年1月】

2019/02/14

今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2019年1月】

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年1月】

人生の大きな転機を迎えそうです。自分だけが得をしようという気持ちを、他者を愛し施すという方向に変える転換点となる月です。

あなたがこれまでに、人に愛を与え、人を助け、尽くしていれば、大きなチャンスと幸運がもたらされます。
逆に、自分のことだけを追い求める人生だったのなら、大きな試練が課され、難しい結末を迎えるでしょう。
人にほどこし、与えること。やっていなかった人も、今からでもいいので、心がけてみてください。

世界の中に、自分以外がいることを感じ、その自分以外の人々の痛みを知る時です。
他者の痛みを心から知ったとき、あなたは自然と、彼らに手を差し伸べることでしょう。
それは、あなたに幸福をもたらします。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年1月】

相手から何をもらうか、ではなく、あなたが相手に何を与えるのかを考えましょう。それができれば、あなたは最高に幸せな愛を手にすることができます。

自分から相手を喜ばせる努力をしてください。
すべてはトライ&エラー、失敗したっていいのです。失敗すると嫌だから、相手を喜ばせる努力を避ける、なんていうのはもってのほかです。
怖がらず、たくさんやってみること。それが、あなたの恋愛の幸せ、そして人生の幸せにつながります。

ご縁がほしいな、という人は、ボランティア活動や、慈善活動に参加してみるとよさそうです。利益を考えない活動が、今月あなたに良いご縁を運んできてくれます。

また、今月は身だしなみに気を遣うと、恋愛運が大きく上がります。
新しい洋服や新しいコスメ、新しい靴やカバンなどをそろえると、魅力的なあなたに大変身しそう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年1月】

自分の仕事だけでなく、人の仕事を手伝ってあげること。
自分の分野外だと思っても、手を差し伸べてみると、相手を助けるだけでなく、あなたの仕事運もあげてくれるでしょう。

また、良い心根の人、悪意のある人を見極め、悪意のある人を上手に避ければ吉と出ます。分け隔てのない優しさを人に向けるというよりは、よき心がけの人にやさしさを向けたほうが、良い結果となるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

獅子座、1月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、マフラー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -