あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/01/29

牡羊座(おひつじ座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年2月】

絶好調の月です。チャンスがあなたに巡ってきています。あなたが何かをしさえすれば、それがどんどん良い方向へと転がっていく時期となるでしょう。であれば、今月はあなたのやりたいことをやるべき時。あなたの夢や希望、願いに向かって、一心に進んでいきましょう。

遠慮や控えめさは、今月に限ってはあまり有利に働きません。それよりも、守りに入らず遠慮せず、自分の夢を語り、人に多少ずうずうしくとも助力を願い、知らない人の協力を取り付けるくらいのことをした方が、あなたのやりたいことに近づきます。

全般に、何をするにつけても幸運があり、風はあなたに吹いている時期です。自分の気持ち、願いを、守りに入らず表明していくだけで、あなたの道は、切り開かれ、楽しいことがやってくる予感です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年2月】

片思いであれば、それが成就する月であり、お付き合いしている状態なら、結婚や親への挨拶など、良き重大な結論が出る月でもあります。好きな人がいるのなら、あなたから関わるようにするだけで、相手からの告白も望めそうです。ポイントは、自分から少し働きかけること。働きかけるだけで、物事は面白いように、あなたの望む方向へ進んでくれます。

恋人を親族や家族、友達に合わせるのに最適な月であり、今月、婚約や結婚の打ち合わせは大吉、恋人を友達にお披露目するのも大吉です。

同時に、お相手がいないのであれば、運命の恋人に出会える予感もあります。
大事なことは、あなたが明るく楽しくアクティブ、ポジティブであること。陽の気は、良い恋人を連れてきてくれます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年2月】

守るよりも攻める、先手を打つことで運気があがる時期となります。積極性と、仕事を楽しむ姿勢に、あなたの次の飛躍がもたらされるでしょう。全般に、自分から何かすることで、運気が急上昇します。

狭い世界にとどまるよりも、広く大きな世界に向かっていく方が吉となります。自分の可能性を広げるような選択をすると良いでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:コーヒー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -