【2018年10月】蠍座(さそり座)の運勢

2018/10/31

蠍座(さそり座)の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】蠍座(さそり座)の運勢

【2018年10月】今月の蠍座(さそり座)の全体運

毅然とした自分、凛とした自分を示すこと。
あなたの気高い志と、美しい立ち姿は、周囲の人々に愛されます。
努力したこと、決断したこと、責任を持ってやったことについて、はっきりした結果が示され、それは総じて良い結果となるでしょう。

自分の人生についての決断をするときです。それは、邪念や打算のない、高潔な決断となるでしょう。
物事の真実を厳しく見る目が備わり、自分の行く先が見通すことができるはずです。

人にも自分にもシビアに見抜く眼力があるとき。協力してくれる人々のポテンシャルを見極め、自分の力量も見極め、すべての物事をうまく差配することができるときです。
人と協力しつつ、自分のやりたいことをやると吉です。
毅然とした、美しい意思のもとに決断し、行動することが今月は運気をもたらします。正しいことに力をかし、正しいことを遂行しましょう。

また、モテ運が高まる時です。周囲に合わせるよりも、自分の意思をはっきり持ち、自分の好みや考え方にそって進んでいった方が、より人を引き付ける結果となるでしょう。

【2018年10月】蠍座(さそり座)の恋愛運

自分としては恋愛より仕事や夢のことを考えたい、という気持ちになりそうです。
が、気持ちとは裏腹に、すごくモテるというモテ期に突入していきます。

運命の相手が現れるときでもあり、今月の恋愛関係の出来事は大事にしたほうがよさそう。相手に選んでもらうという考えよりも、主体的に自分が相手を選ぶ、という意思を持ったほうが上手くいきます。
自分の価値観を変えないことです。あなたの価値観に合う人をそばに置くようにしましょう。

あなた自身を表現できる相手を選べば、その相手は、あなたの一生を素晴らしいものにしてくれます。
自分自身を素直に相手の前で表現できるか、というのを、パートナー選択の基準にしてみると良いかもしれません。

自然な成り行きでいつも一緒にいる人とは、良い恋ができる予感です。
身近にいる人にも目を向けてみるといいかもしれません。

【2018年10月】蠍座(さそり座)の仕事運


謙虚さよりも、前に出る勇気を持ちましょう。
引っ込むより飛び出す勇気です。

議論などの争いでは勝てる運気、コンペなどでもあなたに利があるでしょう。
今月は戦うことを恐れないで。

周囲の人々もあなたに協力してくれる予感です。その協力に見合う実力が出せるときでもあります。
どんどん前に出てください。ステージで表現するのは、今月のあなたの仕事ですよ♪

【2018年10月】蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蠍座、10月のラッキーカラーは、藤紫。
ラッキーアイテムは、星のモチーフ。

星のモチーフアイテムを身に着けて運気を上げましょう!
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -