あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/01/29

水瓶座(みずがめ座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年2月】

立ち往生の運気です。
調子よく続けられていたこと、順調に進められていたことが、とん挫したり、中断したりする予感があります。上向きに伸びていたことが、頭打ちになる兆しもあり。
逆境にさらされ、思い通りにならない展開となり、イライラすることもあるかもしれません。

しかし、今月の低迷期は悪いことではありません。この逆境期、停滞期を乗り切れば、あなたの運気は大きく上向いていくでしょう。上手に今月をやり過ごせば、その後は飛躍が待っています。
今は我慢の時期です。あまりじたばたせず、上手くいかなくなったとしても、やっていたことを止めないこと。
結果がすぐ出なくても、くじけないこと。頑張るのではなく、やり過ごしていくことで、のちのち結果はついてきます。あまり心配しすぎず、座して我慢の時期と心得ましょう。

また、心や体が疲れたら、すぐに休むこと。
今月は休養があなたに力を与えてくれます。同時に、無理をすれば体調を崩しやすくなっています。自分をいつも以上に休めてあげることを心がけてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年2月】

好きな人の隣を、あなたではなく別の人がとってしまうような兆し、あなたが恋愛で得たいポジションを、ライバルがさらっていってしまうような予感です。
これは、じたばたしても何とかなりません。それよりも、計算し、戦略をもって、どうやってライバルから愛のポジションを奪い返すか、その計略を練ったほうが吉と出るでしょう。

お相手からの愛を得たいなら、あなたの感情のままに振舞うのではなく、相手があなたの愛を受け入れやすい形に整えなさい、と天運はあなたに告げています。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年2月】

大きく動くよりも、今は待つべき時なのかもしれません。
あまりあなたにとっていいことのある時期ではありませんが、やり過ごせば運気は巡ってきます。

特に、年齢が上の人や、上司に、理不尽な思いをさせられそうです。
でも、ここはぐっとこらえて。戦うより、やりすごす方が得になりそうな兆しです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:新しい本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -