あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/08/31

蠍座(さそり座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年9月】

ポジティブさをもって自分を信じる、そして、自分の運命を好転させる努力をする、ということが、あなたに大きな幸せをもたらすと示されています。
が、どうも今月は、幸せになるために努力する一歩を踏み出すのに苦労する、という兆しがあります。ネガティブにとらわれやすく、あなたになかなか努力のための気力が湧いてこない予感です。
であれば、いつも以上に、今月は自分を癒すことに集中してみてもいいのかもしれません。

自分を癒すことは、ポジティブな気持ちの源泉です。
あなたの好きなことをし、癒されることをして、大好きなものに触れ、美味しいものを飲んだり食べたりしましょう。遠慮することはありません。重ねていいますが、自分を大事にすることは、明るい気持ちの源なのです。
あなたのやる気を引き出すために、どんどん自分を癒しましょう。

そして、あなたを癒したら、ちゃんとあなた自身の運命を好転させていくための一歩を踏み出すのです。それは小さな一歩でかまいません。踏み出す一歩が、あなたを幸せにしていきます。
明るさを持って、自分を変えるんだという決意を持ちましょう。それだけで、あなたの運命はもっともっと幸せに満ちた、良いものになっていくでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年9月】

あなたが心配するようなことは、何も起こっていません。
しかし、あなたの心は、愛の心配にとらわれがち、という兆しです。

黙って疑ったり、悲観したりしてネガティブになるくらいなら、相手にちゃんと向き合い、話し合ったほうが吉と出る予感です。ただし、話し合いをするなら、相手を追い詰めたり、問い詰めたりは凶。落ち着いて冷静に、率直さをもって話し合いましょう。
回りくどさも凶とでます。すぱっとはっきり話し合うことです。

明るい色を身にまとうと、恋愛運が上がっていきます。ピンクやイエロー、オレンジやきみどりなど、明るくてはつらつとした色をチョイスしてみましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年9月】

やる気がでないなら、無理をしなくていい時期です。
休みたいと思っているのなら、休んでいいのです。ネガティブな気持ちが湧いてくるのなら、仕事を一休みして、さぼるくらいでちょうどよい、と示されています。

明るい気持ちを持つことが、仕事運に大きなプラスになります。そして、明るい気持ちを持つ、ということと、仕事を一生懸命やる、ということは、今月結び付いてはいません。
別に仕事を頑張らなくてもいいのです。とにかく、あなたが明るい気持ちになり、これからの仕事をポジティブにやれる、というところに至るまで、自分を休ませ、仕事から遠ざかってもいいのかもしれません。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:常備薬
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -