【2018年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

【2018年8月】天秤座(てんびん座)の全体運

大きな成長を得る月になりそう。なりたい自分になれるときです。明るく華やかな運気の波が、あなたのところにやってきます。
心のままに笑い、楽しむことが成長の秘訣です。自分を抑え込まず、心を開いておくことが大切です。
孤独を楽しむよりも、今月はあなたを愛する人々と一緒に、大いに楽しむことで運が花開きます。
人と共にあることで、さんさんと降り注ぐ光のように希望が湧いてくるのです。

仕事では人と協力することが、恋愛では好きな人のそばにいることが、あなたの運気を高めるでしょう。
とにかく、人と一緒にいる、が今月のキーポイント。

また、あなたの周辺をきれいに保つと運がより上向きます。
整理整頓や大掃除はぜひ今月やりましょうね。

【2018年8月】天秤座(てんびん座)の恋愛運

子どもに恵まれる可能性が高まる月です。子どもが欲しい、と思っている人は、今月願いが叶いそう!
基本的に恋愛運はかなり高めな月です。好きな人がいるのなら、その人からあなたにアプローチしてくれる可能性大。もちろん、あなたからのアプローチもうまくいきやすいときです。片思い中で、片思い相手とすでに友達くらいの中なら、告白してすぐに恋人に、なんて展開も望めそうです。

また、一度振られていても、もう一度チャレンジすることで縁がつながる可能性大。
振られてしまったけれど、まだお相手を忘れられない、なんていう人は、今月相手に連絡を取ってみると、いい展開を迎えるかもしれません。

今月恋愛運を高めたいなら、お花のモチーフのものを身に着けると良いでしょう。特に、薔薇と百合の花のモチーフだと効果大。ぜひぜひ試してみてくださいね。

【2018年8月】天秤座(てんびん座)の仕事運

また、今月は一人でいるよりも、大勢と一緒にいると、チャンスがやってきます。一人で打ち込むよりも、みんなで協力する、そんなスタイルを目指しましょう。
誰かと一緒にいることで、一人では思い浮かばないような面白いアイデア、企画が出やすくなりますよ。
困りごとも、みんなで解決していける予感。一人で行き詰ってしまったら、周囲に相談を。特に、仲良くしている後輩から、良いアイデアがもたらされる可能性大。

今月は新しいアイテムを身に着けていると仕事運があがります。
新しいお洋服や、新しい靴、新しい小物やコスメなど、何か新調してみると仕事運がアップします。

【2018年8月】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

天秤座、8月のラッキーカラーは、ミルク色。
ラッキーアイテムは、首輪。

ワンちゃんを飼われている方は、首輪をしてあげたり、ミルク色の小物などを持ち歩くと良いかもしれません♪

天秤座(てんびん座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の運勢勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -