あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】蟹座(かに座)の運勢

2022/04/01

蟹座(かに座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年4月】

今月は、無難さや、常識的な判断があなたに運気をもたらすでしょう。
無難なものや、常識的なあり方には、大きな学びもあるものです。みんなが常識と考えることや、みんなが安心できる無難なあれこれには、相応の理由があります。
そこに目を向け考えることで、あなたの今後の人生のための素晴らしい学びを得るという兆しです。

今月は、困ったら一人で悩まないが吉。
人に相談することですぐに問題が解決するという兆しがあります。また、年長者があなたを強力に助けてくれる予感もあります。
困ったらまずは年上の人を頼ってみると良いかもしれません。年長者の助言によって、あなたが困難を解決し、良いアイデアをひらめくきっかけが得られそうです。

ボランティア的なことをすると、あなたの運気がよりあがる兆しもあります。
今月は無私の心で善行を積むと吉。コンビニの募金箱に寄付をする、なんていうささやかなボランティアをしてみるのもいいかもしれません。

また、ネガティブを吹き飛ばし、ポジティブな心でいるように心がけると、大きなチャンスがやって来るでしょう。
できるだけ明るく楽しくを心がけてみてくださいね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年4月】

周囲の助言に耳を傾けたほうが恋愛が上手くいく予感です。
自分一人で考えるのではなく、近しい人、尊敬する人に助言を求めると吉と出ます。

出会いを求めるなら、自分の好みや個性を大事にするよりも、一般性を重んじる方が、今月は吉と出ます。
周囲の人から好まれるものは何か、ということを重視したほうがいいのかもしれませんね。

良い愛を得たいなら、好きな人に親切にするだけでなく、好きな人以外にも平等に親切にした方が、お相手からの愛を得られる兆しです。全員に平等に親切を行うことを心がけてくださいね。えこひいきなし、です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年4月】

転職や独立に運気がある時期となります。
これらのための一歩を踏み出すと、とんとん拍子に上手くいく予感あり。転職したい、独立したいという気持ちがあるなら、何かしら行動を起こすと良いでしょう。

明るく自分を励ますような言葉をたくさん使うと、何かしらのラッキーがやってきます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:ベージュ

ラッキーアイテム:お守り
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -