【2017年山羊座(やぎ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/08/29

山羊座(やぎ座)さんは、沢山の友人に囲まれて笑顔で過ごせた2016年だったのではないでしょうか。 「去年のように過ごしたいな~」という思いが、どのような方向へいくのか知りたいのでは?そこで、2017年のゆくえを霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年山羊座(やぎ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー
ハンドホロスコープ

 

山羊座さんの今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

山羊座の2017年後半の運勢 山羊座の今日の運勢 山羊座の今週の運勢 山羊座の今月の運勢 をチェック!

 

2017年後半の出会い運┃山羊座(やぎ座)

仕事が忙しくストレスを感じている中、中々恋愛モードに入れないという山羊座さんは多いです。

秋までは自分のことに目が行きますので、行動が社会的なものが多め。
相手との時間を邪魔されたり、自分または相手が忙しいため2人の時間が確保できないこともあるでしょう。

保守的なタイプの山羊座さんなので、責任をそっちのけにしてまで恋愛を楽しむということはしません。

やることをしっかりやった上で楽しむ!という真面目な性格が恋愛面にも表れやすいのが今の時期の山羊座さんの恋愛パターンなのです。

秋頃になるとこの忙しい生活が緩んできます。
「少し遊んでみよう♪」とプライベートに目を向けられるようになります。

「仕事もプライベートも!」と望むようになり、自分と考えの似ている魅力的な人との出会いも徐々に増えてくるでしょう。

一方で、12月ごろから「試練」や「修行」のような要素が高まります。
現在交際中の人は、結婚についての話しが進みやすくなるでしょう。

パートナーが計画的なタイプであれば、具体的な結婚生活についての話があるはず。
出会いを求めている人は、高条件の見合いや婚活に足を向けると成果が出やすいでしょう。

山羊座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【山羊座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)の恋愛運

2017年の山羊座さんにとって、この1年は絶好調の恋愛運となるでしょう。
恋人がいない人は、前半に思いがけない出会いが用意されている気配です。
美術館や博物館といった場所に出向いてみましょう、きっと珍しい人との出会いや再会があるかもしれません。
黙っていても数人からのアプローチがあるかもしれませんので、気を抜かずに自分磨きをし続けましょう!
お付き合いのある彼がいる人にとっては、この2017年も最高に幸せな1年になる予感がしますよ。
ただし、その安泰な波に慣れすぎて相手をないがしろにするようなことは、絶対にしないようにしましょう。
彼との関係が平和だからといって、コンパの誘いを受けすぎたり仕事にばかりのめり込むと、痛い目に遭います。
平和なときこそ、相手への愛情をしっかりと伝えることも大切ですよ。

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)の結婚運

お付き合いのある彼がいるあなたには、結婚の話が急浮上してくるかもしれません。
あなたにとっては急に感じるこの結婚話しも、彼にとってはずっと考えていた一大イベントです。
彼がもしプロポーズをしてきたときには、彼の真剣な思いを茶化したりしないで、しっかりと受け止めてお返事をしましょう。
もし、まだ自分の中で結婚の意志が固まっていないときには、ごまかしたりせずにその気持ちを伝えるようにするといいですよ。
そして、ふたりで結婚の時期を話し合うのが建設的といえそうです。
恋人がいない人にとっては、結婚なんてまだ先の話し・・・と思っているかもしれません。
しかし、思いがけない方向からその流れがやってくるかもしれません!
それは、お見合いなどの紹介です。お付き合いそのものが、結婚を前提としたものになりやすいので、良い意味で油断は禁物ですよ。

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)の復縁の可能性

どうしても忘れることができなかった、元カレ。
そんな山羊座さんにとって、2017年は忘れることの出来ない1年になりそうです。
別れたはずの元カレのほうから、連絡が来る可能性がありますよ。
気まずい気持ちのまま過ごしていたはずのふたりが、少しずつ連絡のやりとりを重ねるうちに、再び火がつくでしょう。
あのときの選択はもしかしたら間違いだったのかもしれない、そんな風に思うようになるでしょう。
離れて過ごした間、寂しく思ったり腹立たしくも思ったりしていたでしょうけれど、それはお互い様のこと。
2017年は、再びご縁が結ばれる良い1年であるよう、日々の生活態度を改善して過ごすと良いでしょう。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)と相性の良い星座

2017年の山羊座さんと相性の良い星座、そのひとつが双子座さん。
心も体もとろけるような経験ができそうなのは、この双子座さんなのです。
今まで経験したこともない、言葉では表現できないような感覚と感情を伴う予感です。
双子座さんと一緒にいることで、セクシャルな感情だけではなく、人間性も大きく飛躍できそうな年になるでしょう。
また、乙女座さんとはその真逆のまったりとしたひとときを過ごせそうですよ。
仕事に疲れたり人間関係に疲れたあなたを、そっと優しく包んでくれるのがこの乙女座さんでしょう。
どちらの星座さんと一緒に過ごしても、損はない2017年となりそうです。

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)さんの不倫の運勢

山羊座さんの不倫運は、残念ながら下り坂といえそうです。
今までなんとなく見て見ぬふりをしていた部分がクローズアップされそうな気配です。
一度気にし始めるとトコトンそれが気になってしまうので、二人の仲がぎくしゃくしてしまいそう。早めに修復しないと、そのまま不倫が終わってしまいますので、逃がしたくない恋なら早く手を打ちましょう。
これから不倫がはじまりそうな山羊座さんは、その恋愛に伴うリスクをはっきりと認識する必要がありそう。
今後自分にどのようなことが降りかかるのか、理解しておかなくてはなりません。
遊びでするようなれないはどこにもありませんよ。

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)さんの運命日

2017年を淡々と過ごしてきた山羊座さん。
「あぁ、今年もとくにこれといって何もなく過ぎ去るんだなぁ」なんて思っていたら、大きなチャンスが年末に飛び込んできます。
とにかくとても人との出会いの多い月が12月で、この月に出会った人とはその後長いお付き合いになるかもしれません。
友人関係としてかもしれませんし、仕事のパートナーとしてかもしれません。
もしくは恋人という関係になって、長くお付き合いをするのかもしれませんね。
どちらにしても、12月にめぐり合った人とはよい関係を結んで行きますので大切にしましょう。

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)の仕事運

山羊座の2017年の仕事運は、かなり好調です。
今まで続けてきた仕事が高く評価される時です。チームの士気もあがり、絆も深まります。
職場の人間関係も改善し、出社が楽しくなります。

気を付けるべきは、調子に乗りすぎないこと。
舞い上がっているとミスをする可能性があがります。地に足をつけた行動を。
後輩へのアドバイスもそっと教えてあげるのがよいです。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)の金運

金運も好調な2017年の山羊座。
仕事運が好調で評価されるので、昇給という形で入るお金が増え、貯蓄も増えそうです。
ただし、仕事運や金運が好調な時は交際費もかかります。その後の自分にプラスだと感じたら悩まず使いましょう。
宝くじなどの臨時収入も見込めます。ぴんときたら購入を。くじやギャンブルで手にしたお金は人のために使うとよいと言われていますので、大切な人への感謝の気持ちや、社会活動などに使うことも検討してください。

2017年は、旅行も金運アップにおすすめです。

【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)ラッキーカラーとラッキーアイテム

2017年、山羊座のラッキーカラーは黒、ラッキーアイテムは黒髪とシルバーのリング。
リングをはめると不思議と心が落ち着くはずです。

オブシディアンという黒のパワーストーンが2017年の山羊座さんにおすすめなので、このオブシディアンがついたシルバーリングを新調するのもおすすめです。

星座別のラッキーカラー・ラッキーアイテムが気になる方は、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

を、ご覧ください♪



おわりに

わりと楽しく過ごせた2016年から、そのままの流れをくんでいく山羊座さんの2017年。
これと言って、大きなハプニングやトラブルに見舞われることなくすぎていくようですよ。
人とのかかわりあい方を大切にするというテーマがあるようですので、その点だけ配慮しながら過ごしていくと良さそうですね。
よい1年になりますように。
31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -