あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/05/31

双子座(ふたご座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年6月】

切磋琢磨することで、あなたが磨かれる運気です。
正攻法で努力する、あるいは正面から戦う、鍛錬する、ということが大事です。
奇抜な手段、あるいは邪道というのは、今月のあなたには役にたちませんし、そういうものを使えば、かえって前に進まず、後ろに下がってしまうという兆しもあります。
なんというか、正々堂々、正道の手段を使って、正面からきちんと物事に向き合う誠実さが、あなたの力を伸ばし、運を引き寄せるという感じです。

何かを練習すること、鍛錬することには非常に大きなツキがあります。
実力を伸ばしたい何かがあるなら、今やるべきです。努力は報われ、才能が花開く予感です。

今月、良い方向に向かえば、あなたは非常に伸びていきます。その半面、悪いことに手を染めてしまった場合、その道にずぶずぶとはまってしまうという兆しがでています。
悪事をなさず、正しい道を行くこと。心がけてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年6月】

今月は清く正しいお付き合いが吉となります。
身を正し、欲に負けない、ということが大事になるのかもしれません。肉体的なこともそうですが、相手から何かもらおうと画策しないが吉。過ぎた欲は、二人の関係を壊します。

等身大のあなたが好かれる予感あり。
今は自分を大きく見せようとしなくていいのかもしれませんね。見栄を張ったり自慢したりする必要はなさそうです。素直なあなたでいくと良いでしょう。

気前の良さは、愛を引き寄せます。
大切な相手には、自分から与えようとすること。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年6月】

真面目に努力しましょう。
今月の努力は、いつも以上の成果を生みます。あなたの誠実な努力に、運気も結果もついてくるでしょう。
人があなたの真面目さをからかったとしても、意に介さないこと。今ちゃんとやることの意義は、あなただけが知っていればいいのです。

誰かからいさめられたら、聞く耳を持つべし。むっとしたとしても、聞き流さないこと。
注意されたこと、いさめられたことを受け入れ、改善の努力をすれば、新しい地平が見えてくるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー: 若緑色

ラッキーアイテム:マスキングテープ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -