あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/02/12

今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年2月】

解放が必要です。あなたは、抑圧され阻まれていますが、気が付いていません。あなたを抑圧し、阻むものが何なのかに気が付いて、その抑圧から飛び出せば、大きな幸せがやってくるでしょう。
ただし今月、もっとも難しいことは、そのあなたを抑圧するものが何なのかに気が付くことです。まずは自分の生き方やかかわる人を見直してみましょう。自分の話す言葉の癖、行動の癖を振り返るのもいいかもしれません。

また、考えてもわからないなら、何もかも振り切り、捨て去り、心機一転居場所を変え、付き合う人を変えてしまうというのもアリです。場所を変え、付き合う人を変えるというのは、自分を解放するのに最も簡単な方法です。

今月は、アウトプットよりもインプットをすると運気があがります。心にも体にも、栄養を行き渡らせるよう心がけて。心地よいものを摂取し、回復と休息に努めれば、次の飛躍がやってきます。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年2月】

愛はそばにあります。でもあなたは、自分が愛されていることに気が付いていない可能性大。
自分は人に愛されないと思いこんでいると、愛がそばにあることに気が付かなくなってしまいます。愛は、愛に気が付く能力がなければ受け取れません。自分の愛のセンサーを磨くこと。愛に気が付くことができれば、幸福はより大きくなっていくでしょう。

疲れすぎていると、恋愛をする余裕がなくなってしまいそうです。自分を癒すこと、休むことに力を入れましょう。今月おいしいものを食べたり、よく寝たり、好きな物事に触れたりすると、恋愛運が大きく上がります。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年2月】

行動しましょう。考えているだけでは、チャンスはやってきません。今月は、行動することが、仕事上での大きなチャンスを引き寄せます。

あなたの身近に、あなたを良く思ってくれる人や協力者が居そうです。しかし、あなたはそれに気が付いておらず、良い状況や良い人をいかしきれていない予感。自分の見方をちゃんと見つけて、協力して仕事をすれば運気は上向きます。気が付くことです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

双子座、2月のラッキーカラーは、ピンク。
ラッキーアイテムは、ひざ掛け。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -