【手相占い】フィッシュ(魚紋)があったら絶好の幸運が訪れる!

2017/11/30

手のひらをよく見てみてください。魚の形をした「フィッシュ」と呼ばれる相が出ていませんか?フィッシュは、これまでに体験をしたことがないような大きな幸運が訪れるという予告の相です。今回は、絶好の幸運を示すフィッシュをクローズアップ!結婚線や運命線、知能線などそれぞれの線にフィッシュが出た時の見方もご紹介します!
【手相占い】フィッシュ(魚紋)があったら絶好の幸運が訪れる!

【手相にフィッシュが現れたら…幸運が訪れる印!】

手相の線の上や、手のひらの盛り上がりの丘に「フィッシュ」という魚の形をした線が現れることがあります。魚紋とも呼ばれます。

島紋と見間違えやすいのですが、フィッシュは膨らんだ線の最終がクロスしており、それがシッポのように見えるのが特徴です。

フィッシュが手相に現れたら…ぜひ!大喜びして下さい!この線は、絶好の幸運が訪れる印。それも、またとない幸運です!現れた場所により、その幸運の内容を読み解くことができます。

手相には、スター(星紋)やトライアングル(三角紋)、グリル(格子紋)など、特殊紋と呼ばれる線があらわれることがありますが、数ある特殊紋の中でも、このフィッシュは、手のひらのどこに現れても幸運を示すのです。

では、フィッシュが現れた場所により、どんな幸運が訪れるのかをご紹介します!

【結婚線にフィッシュが現れたら結婚・恋愛に開運の兆し!】

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -