あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

2022/04/01

牡牛座(おうし座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年4月】

今のあなたの中に、満足と充足感があるという兆し。
あなたはひとつの喜ばしい区切り、大きな成功を得ているのかもしれません。何事も良いゴールにたどり着き、素晴らしい成果を得る運気です。
また、この成功と充足、満足を感じるには、あなたの中の喜びを感じるアンテナが、磨かれていなければならないとも示されています。
どんな素晴らしい出来事にも、この程度と思ってしまうような自己卑下があると、運気を下げます。小さなことであっても、そこに成長と喜びを見出すような感性を持つと吉です。

精神的な安定、また、金銭的な安定を得やすい時期ではありますが、ここに留まると停滞するという兆しもあります。
果敢に次の課題にチャレンジする姿勢が、あなたにより大きな成功と喜びをもたらすでしょう。
心沸き立つ新しい世界が見えているのなら、その新世界へと旅立つべき時です。
ひとつの着地に成功したのなら、次の素晴らしい着地点を見つける旅に出ましょう。それができれば、あなたは大きく飛躍します。

全般に運気は高く、良い運気です。
積極的に新しい物事や外の世界に目を向け、飛び出していくと大吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年4月】

恋人がいるのなら、その人と新しい段階に進むと吉。
より近く、より親密に、二人の関係を次のステップに進めていけば、明るい未来がやってくるでしょう。
あなたの心が満足し、充足するような関係が得られる兆しです。

出会いを求めるなら、身近な場所に運命の人がいるという兆しです。
今まで近すぎて気付けなかったところに、あなたの未来の恋人が存在している、という予感あり。
近い関係過ぎて恋愛を考えてこなかった、というような人がいるのなら、その人に目を向けてみると吉です。

今まで試したことのないファッションやコスメを試すと、非常に大きく運気がアップします。
ぜひお試しあれ。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年4月】

今のままでも悪くはないですが、より多くの充実、幸せを望むなら、次のチャレンジをすべき時です。
そのチャレンジは、小さなものでかまいません。大それたことでなくとも、チャレンジさえすれば、次なる良い運気があなたの元に転がり込むという予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ケーキ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -