あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】獅子座(しし座)の運勢

2022/04/01

獅子座(しし座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年4月】

過去に目を向けすぎると低調にはまってしまうかもしれません。
今月は未来志向で運気が上向き、過去にとらわれると大きく運気を落とします。
あなたは、過去において取り戻したいものがあり、過去に帰りたいと望んでいる気持ちがあるのかもしれませんが、それは断ち切ることです。
過去にはもう戻れないという、その事実を認めることが、あなたの運気を良いものにしていきます。
過去に執着しても得るものはありません。未来の方向に目を向けることで、あなたの時間は進み、これからの幸福を手にすることができると心得ましょう。

全般に何事も上手くいきにくい時期であり、失敗しやすい時期です。
ただ、だからといってチャレンジをやめる必要はありません。
今月は、失敗すればするほど、次の飛躍が大きくなる時期に入ります。今失敗することで、未来はどんどん明るく、成功をつかみやすくなります。失敗を恐れず、たくさんトライ&エラーを繰り返すと運がつかめる兆しです。
失敗や挫折を嫌がる人は多いものです。でも、この失敗や挫折があってこそ、人は成長し、明るい未来をつかむのだという事も覚えておくことが大事です。

誠実さを持つと吉な時期。逆に誠実さを忘れ、不誠実なことをすると手痛いしっぺい返しがあるという兆しです。誠実さを忘れないことです。
また、あなたの心を、大事な人に明かすと良いことがありそう。そして、心を明かした人には、全面的に頼る姿勢を見せるとより運気が上向くという兆しです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年4月】

復縁にはまったく向かない時期。復縁したいのなら、今月は避けるべきでしょう。

昔の恋愛を思い返すよりも、今の恋愛を楽しむこと、今の愛を大事にすることに集中すると吉となります。

恋愛を良いものにしたいなら、自分を責めないほうが運気が上向きます。
あなたのいいところに目を向けて、自分を励まし、愛しましょう。自分を責める癖がある人は、今月からそれをやめると、素晴らしい運命の恋人に出会える予感もあります。

今月告白すると、それが成功するにしろ失敗するにしろ、未来のあなたに吉報をもたらすという兆しです。好きな人がいるのなら、告白チャレンジは大いにありです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年4月】

過去の失敗は気にしないこと。大事なのは今です。
今のあなたが、自分にできることをちゃんとやっているのなら、それを認めて、自分で自分をほめてあげると、素晴らしいチャンスをつかむという兆しです。

仕事で失敗すると、かえって大きな成功を得るという兆しもあります。
失敗を恐れないことです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:トマト
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -