あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/06/08

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年6月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年6月】

勝利の風が、あなたのためだけに吹いています。前に進みだし、自分の功績を掲げて凱旋しましょう。自分が今までどんな素晴らしいことをしてきたのか、明確に人に示し、これから何ができるのかアピールしましょう。
そこから、あなたはやりたいことを思いっきりやれる環境へと移っていくことができるでしょう。

今週は、あなたの実力をもって、状況を制圧し、制覇できる月になります。同時に、人々はあなたを恐れるのではなく、ポジティブなエネルギーに満ちた、明るいリーダーとしてついてきてくれる予感です。こうした人々に、恐ろしさではなく、寛容さと親切心、そして、全力で前へと進む頼もしさを示しましょう。そうすれば、多くの成功が引き寄せられるでしょう。

自分を前に押し出しつつ、同時に利己的な考えから離れ、奉仕の心を持つと、なお運気はアップします。自己中心ではなく、みんなのために奉仕する姿勢を持ちましょう。あなたに栄光の風が吹いてきます。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年6月】

優しい愛を示すと同時に、相手から愛をねだらない姿勢が、大きな実りをもたらすでしょう。あなたが相手に、わかりやすくかわいらしい愛を示すことです。同時に、その見返りを求めないこと。これができれば、二人の愛はより大きく育ち、幸せがやってきます。

大事な人には、好きとか、大事だとか、ちゃんと言葉にして、大事さを伝えましょう。わかりやすい愛を示すことも、愛情においてはとても大事なことです。言わなくてもわかると慢心しないこと。あなたが言葉にすることができれば、幸せはすぐにやってきます。

明るい色のお洋服が、幸せに満ちた恋愛を連れてきてくれます。今月は、明るい色を取り入れて、ファッションを楽しみましょうね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年6月】

前に出て、自分の実力を明確に見せましょう。遠慮や謙遜は、今月不要です。あなたが人前で自分の力を見せれば、大きなチャンスが運ばれてきます。
最高の自分を見せつけてやる!くらいの気持ちで、ポジティブに楽しみながら、人の前に出てみましょう。きっと素晴らしいことが起こります。

今月は、戦えばあなたの勝利に終わります。
好戦的になる必要はありませんが、必要な場面ではちゃんと戦いましょう。あなたの望む結果で締めくくられます。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

天秤座、6月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、チョコレート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -