あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/10/01

牡牛座の2019年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年10月】

強さと勇気の月。
今月のあなたには、困難を乗り越える勇気と力があるでしょう。

同時に、素直さと無邪気さ、明るさが降り注ぐ運気でもあります。
正しく自分の道を行けば、希望と明るい未来が見えるでしょう。

今月、時には人と対立し、逆らうことも必要になります。それが親しい人や、お世話になった人なら、あなたの中に葛藤が生まれるでしょう。
でも、あなたに今必要なのは、自分をまげて譲歩することではなく、自分の信念に照らして必要なものを選び取る勇気です。

自分の考えを大切にして、そのために歩き出しましょう。自分の意見や意思を、もっとも尊重すべきものとして考えましょう。誰かのために、望みを隠したり、願いをあきらめたりする必要はないのです。

あなたは今つぼみです。これから花開く予感に心を躍らせましょう。
どんな花を開かせるのか楽しみに、素直に楽しく進んでいきましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年10月】

素直な愛が、あなたを幸せにします。
好きな人が傍らにいるのなら、愛を言葉で伝えましょう。いつも以上に触れ合ったり、話したりするのも運気あり。あなた方をより親密に、幸せにしてくれるでしょう。

運命の人に出会いたいなら、自分の心に正直になったほうが吉とでます。
あなたの好きな場所、好きなもの、好きなことの近くに運命はあります。覚えていてくださいね。

今月は、結婚、プロポーズ、妊娠、同棲にかかわることに運気があります。
特に授かり婚にまつわることは、大きな幸せがつかめる兆しです。また、あなたから相手に愛を告げることにも運気あり。片思いしているのなら、相手に愛を伝えるチャンスです。

また、笑顔でいると運気が高まります。いつもより少し口角を上げていれば、恋愛運は大きくアップします。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年10月】

あまり深く考えすぎず、何でもやってみると吉と出ます。
うーんと悩んでいる時間があるなら、お気軽に手を出してみましょう。きっと良い結果になるはずです。

自分がいいと思ったなら、それを上手に通す器用さも必要です。正面からぶつかるより、相手の機嫌を取ったほうがうまくいくかもしれません。やり方を考えてみてくださいね。

賛同しかねるのに人の意見に従うとあまり運気はあがりません。自分の正直な心を反映しながら仕事をしましょう。意見の対立や、話し合いを恐れなければ運気は上向きます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

牡牛座、10月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、抹茶系のアイス。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -