【水瓶座(みずがめ座)の金運】水瓶座は専門分野で収入増!お金の貯め方と使い方の特徴

2017/03/22

水瓶座の生まれ持った金運は、どのようなものでしょうか。水瓶座の金運アップにおすすめの貯め方と使い方を、元占い師のマリアが「要素」「エレメント」「支配星」から導きます。
【水瓶座(みずがめ座)の金運】水瓶座は専門分野で収入増!お金の貯め方と使い方の特徴

【水瓶座(みずがめ座)の金運】お金の貯め方の特徴

水瓶座さんの中には、バンドで成功するなど、みんなが簡単には真似できないような収入源を持つ人がいます。
要素は男性宮(きゅう)と不動宮で、静かな印象です。

エレメントの「風」のおかげで繊細な想像力があり、新しいものも好きなほう。
美を選別するセンスも優れていて、「着ていた服を古着屋さんに売ったら意外に高く売れ」たという人もいるでしょう。

最初から、良いものを選んでいるのですね。

そういった細かい収入もあるのですが、細かいばかりで軸になる収入については、心配なときがあります。
でも、もし専門的な分野にいるのなら、だんだん収入も上がっていくので続けると良いでしょう。

分野が定まれば、水瓶座さんならではの流れができて、「お金って使ったほうがたくさん戻ってくるよね!」と豪語できる人も出て来そうです。
実際、お金の流れと回転の中で過ごす人が多いです。

でもそのときが来るまでは、少しずつでもお金を貯めていたいですね。
水瓶座さんは「逃げ場がなくなる」という雰囲気がとても苦手なので、貯金はいつでも解約できるものをひとつ、しておきましょう。

ただし、趣味などに使いたくなると一気になくなってしまいます。
やはり、長期の貯金もできると理想です。
一部はお母さんに預けるなど、信頼できる人に協力してもらって貯めるのが賢いですよ。

【水瓶座(みずがめ座)の金運】お金の使い方の特徴

「今日なんだか寂しくて、甘いものが恋しいからチョコレートいっぱい買ってきちゃった」みたいなお金の使い方もする、水瓶座さん。

元気のないときについ、お金を使ってしまいますね。

支配星は天王星です。
イメージの湧きにくい星ですが、「変化」や「改革」という、パワフルなエネルギーを持っています。

チョコレートは沈んだ気持ちを癒す食べ物ですから、寂しい時にチョコレートというのは正解です。
でも、食べすぎもよくありませんから、ストレスや寂しさ対策には、気の合う友達とのランチなど、人との交流にお金を使いましょう。みんなと仲良くするというお金の使い方は、水瓶座さんにとって金運も上げてくれるので、とってもおすすめです。

新しいテクノロジーとも相性が良いので、新作スマホを買って友達と見せ合うみたいなお金の使い方も、充実した時間をくれるでしょう。

水瓶座さんは心の奥に気高い理想を秘めています。
周りの人はあまり気づかないかもしれませんが、その理想を叶えたいとずっと夢見ているようです。
「なんらかの形で世の中を良くしたい」「仕事を通して世の中に貢献したい」といった夢です。
この夢に対して、お金を使うときがやってきますから、小さな無駄遣いを減らして、貯めていくことも大切ですよ♪

まとめ

水瓶座(みずがめ座)の金運

  • お金の貯め方
  • お金の使い方
についてご紹介いたしました。

水瓶座の金運アップには、専門分野で収入を増やし、自由に貯められる方法で貯蓄すること、人との交流にお金を使うことです。


8 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -