ツインレイの5つ特徴|魂から惹かれる、運命の人のポイントとは

2017/11/30

「ツインレイ」は、魂の繋がりをもつソウルメイトの中でも、最も魂の結びつきが深く、唯一無二の存在、"魂の根源"です。運命の人とも言えるその相手と、もしかすると既に出会っている可能性があります。そこで今回は、人生において最も大切な存在である、ツインレイの特徴についてご紹介します。
ツインレイの5つ特徴|魂から惹かれる、運命の人のポイントとは

ツインレイとは

出会った瞬間、時が止まったように思える運命的な出会いは、ドラマや映画の中だけではありません。
魂から出会った相手を求めるような、そんな運命の人は実在します。

 

その運命の人の事は「ツインレイ」と呼ばれています。
ツインレイは魂レベルで惹かれあう、人生において最も大切で唯一の存在です。

ここで、もう少しツインレイについてご紹介します。

 

ツインレイとは、転生前から魂の繋がりのある「ソウルメイト」の中に含まれます。
その中でも、最上位で魂の繋がりが深く、唯一無二の存在、"魂の根源"であると言われています。
魂を分かつツインソウルと少し似ている点がありますが、ツインレイは既に幾度と転生を繰り返しており、ツインソウルよりも魂が磨かれた存在。
これ以上魂を成長、浄化するために転生を行わなくて良い段階まで来ている、魂の最終形態に入っているのです。

 

ツインレイの目標は、2つに分かれた魂が1つになり、より高次元的な存在になる事。
私達は、転生を繰り返すたびツインレイを探しています。
もしかすると、あなたは既に運命の人である、ツインレイと出会っているのかもしれません。
これから出会う人、もしくは気になっている人がツインレイかどうか、見極めるためにもツインレイの特徴を知っておきましょう。
今回は、ツインレイの代表的な特徴をご紹介します。

 

ツインレイの特徴1【手足が似ている】

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -