あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】蟹座(かに座)の運勢

2021/07/30

蟹座(かに座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年8月】

悪い方へ進みかけている、あるいは、今いる場所が良くない場所であるという兆しが出ています。
もしあなたに心あたりがあるのなら、今から改めることです。今月、悪いこと、悪い場所からは、単純に距離をとることで離れられるという兆しがあるので、悪い物事、人、場所には近づかない、自分から距離をとる、ということが良いでしょう。

今月は、全般にある程度の受け身さが吉となります。
自分からガンガン頑張るよりも、流れのまま流されて行く方が、かえって良い運をつかめそうな予感です。時には、人や時間の流れのままに、流されてみてもいいのかもしれません。

今いる場所から違う場所へと移動すること、新たな場所で、新たに何かを始めることに運気があるときです。
引っ越しや転職、交友関係を変えること、新しい恋人を作ることなどは、すべて吉となるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年8月】

あなたが慰め、勇気づけてくれる友達が、友達から恋人に変化するかもしれません。
今月は、友達→恋人となる潮目がやってきそうです。

あなたが直感で感じることは、おおむね正しい予感です。
付き合ったらいいことが起こりそうだな、と思う人と付き合えばそのようになるでしょうし、嫌な予感がする人と付き合えば、予感通りの展開となります。
良くない予感を感じたなら、離れる、ということが必要なのかもしれません。

あなたが好きでも嫌いでも無い人からアプローチされるかもしれません。
嫌な感じがしないのであれば、断らずに受けてみると、いいことがありそうな予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年8月】

転職、独立は吉です。
また、仕事に集中したいなら、今よりも仕事場に近い場所に引っ越す、というのも運気を上げてくれる予感。

あなたが不本意な仕事をしているのであれば、新しい仕事場へと旅立つのも吉。
良くない場所だと知りながら、そのままでいることは、運気を停滞させてしまう予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:ライトグリーン

ラッキーアイテム:ポテトチップス
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -