あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/11/02

蠍座(さそり座)2020年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年11月】

今の場所から一歩踏み出すことが、あなたにチャンスを授けるでしょう。何かつかみたい、成功を得たい、あるいは、新しい幸せをつかみたいと願うなら、あなたから、主体的に、広い世界へと羽ばたくと吉。外に出て学び、新しい人々と出会い、あなたの今の場所以外の世界は、こんなにも広がっているんだと知ることが、あなたに素晴らしい運気を運んできます。

また、今あなたがとどまっている世界の中での人間関係が停滞している気配もあります。今の場所に安住し続けようとするのではなく、もっと違う人とのかかわりを求めるのもいいのではないでしょうか?新しい場所の新しい人間関係には、あなたを幸福にする力がある兆しです。

努力が全般に報われやすい時期です。あなたが実直に努力し、頑張れば、大きな見返りがあるでしょう。少し頑張るだけで、いつも以上の場所に到達する兆しです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年11月】

愛を得たいと思うなら、得られるような行動をすること。あなたがみずから行動を起こせば、運気は大きくアップし、望む愛も手に入るでしょう。愛してくれる人を待つのではなく、自分から愛しに行くような気持ちを持つと良いでしょう。

愛において、雑音に惑わされないことです。好きな人にまっすぐにかかわることが大事。あれもこれもと手を伸ばすのは、あなたの運気を下げてしまいます。本命一本に絞りましょう。

桜色、あるいは桜のモチーフを身に着けると、恋愛的なラッキーがありそう。手持ちのアイテムに、桜色や桜モチーフがあるなら、積極的に取り入れてみて。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年11月】

ちゃんと道は見つかります。あなたが自分の軸を持っているなら、ことはすんなりと運びますし、不安や迷いの中にあったとしても、あなたが進み続ける意思を持てば、解決策は見えてきます。

集中すれば、素晴らしい成果をあげられる時期でもあります。自分が集中できる場所で、一生懸命頑張るべし。独立や開業、転職など、仕事での新しい展開は、全般に吉となります。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:動物モチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -