玄関と寝室を見直すとお金が舞い込む?!簡単金運アップ術

2017/06/01

金運をあげるための風水、カラーや部屋の場所、方角などいろいろありますよね。それを一つ一つすべてを取り入れるのはなかなか難しいのではないでしょうか。風水的に良いとされることを追求しすぎて機能的ではなかったりすると、自分が疲れてしまいます。今回は、最低限抑える場所、玄関・寝室に絞り金運アップのインテリアをご紹介します。
玄関と寝室を見直すとお金が舞い込む?!簡単金運アップ術
収入を増やしたい!貯蓄を増やしたい!と思ったときに、手軽に取り入れられる習慣が風水。金運をあげるための風水、カラーや部屋の場所、方角などいろいろ言われていますよね。すべてを取り入れるのはなかなか難しいのではないでしょうか。今回は、最低限抑える場所、玄関・寝室に絞り金運アップのインテリアをご紹介します。

お金と仲良くなりたい!と思ったら、まず断捨離を。

金運に恵まれたいと思ったら、まずは断捨離を。

良い気を呼ぶためには、スペースが必要なのです。
ずっと着ていない洋服、身に着けていないアクセサリー、溜まった雑誌。
ここに特に悪い気がとどまっていることがあります。思い切って断捨離をして、良い気が入ってくるスペースを作りましょう。

タンス・クローゼット・衣装ケース・押入れなどの収納スペースがぎゅうぎゅう詰めだと良い気が入ってきません。ぜひ整理してほしい場所です。断捨離と整理で運が動きはじめ、受け取る準備をします。準備はできました。あとはインテリアを置いていきましょう。

玄関を明るくして、金運を呼び込みましょう

8 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -