あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/07/31

今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年8月】

自分の日常に、どこか飽きている、つまらなさを感じているというような兆しがあります。自分の真価が発揮できていないという歯がゆさもあるかもしれません。もしあなたが、今言ったようなことを感じているのだとしたら、その場所から立ち去るのもありです。あなたが生き生きと楽しめる場所へと移ることは、あなたの人生を充実させることになります。平凡さに背を向け、面白さ、新しさに向かっていくことは、あなたに幸せを届けるでしょう。

もしかしたら、あなたは今いる場所を動いてはいけない、去ってはいけないと思っているのかもしれません。しかし、それはあなたの思い込みです。あなたはいつでも、どこにでもいけるのです。自分の可能性を信じ、行動力を信じれば、思った以上の充実が得られます。

あなたの感情がかき乱されそうです。乱れた感情の中にある、原始的な情動を掴むことができれば、あなたの心の成長に繋がるでしょう。自分のネガティブな感情の根本を、感覚を研ぎ澄ませて見つめることが大事です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年8月】

愛のネガティブ面、翻弄と混乱がやってきそうです。恋愛感情によって、あなたの感情がかき乱され、混乱してしまうかもしれません。恋愛があなたの日常や仕事に影響してしまう、なんてこともありそうです。愛はあなたを豊かにしますが、あなたに混乱と混沌をもたらすこともあるのだと覚悟しておきましょう。

自分の原始的な欲求、感情的な側面を見ることになり、驚き、センシティブになってしまうかもしれません。しかし、恐れないことです。それらもあなた自身の一部であり、あなたに活力と力を与えてくれるものなのです。あなたの原始的な願いや、強い感情を受け止めることができれば、これからの恋愛に良い影響があるでしょう。

全般に混乱、混沌の時期となりますが、これを経て、あなたの恋愛は明るくなっていく兆しです。夜の後に朝はやってきます。あなたの愛の夜明けはもうすぐそこです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年8月】

周囲の協力が得にくい時期です。そのことであなたは悩むかもしれません。
あまりにも悩んでしまうようなら、もう割り切って、周囲の協力を仰ぐのではなく、自分一人だけでやってしまう決意をもってやり遂げた方が良い結果になるかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:ガーネット
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -