【2018年8月】獅子座(しし座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】獅子座(しし座)の運勢

【2018年8月】獅子座(しし座)の全体運

今月は行動あるのみ!行動することによって幸運がもたらされる月です。
考えこんで立ち止まるよりも、まずやってみることが大切です。

完ぺきになってから動こうと思わないこと。まだ完ぺきでなくとも、フットワーク軽く行動し、実行してみると、ミラクルな運気がやってきそうです。

また、自分の中の誠実さ、正しさを指針にして動くと、素晴らしい成果が得られるときです。今月のしし座さんは、正義の加護のある月。自分の中の正しさ、気高さを大事にすることで幸福が与えられます。

正しくあること。大事にしていきましょうね。

【2018年8月】獅子座(しし座)の恋愛運

一歩踏み出すのが怖い。恋をすると、誰もが思うことです。
早く仲良くなりたいけど、嫌われるのも怖い、だから行動するのが怖い……。しかしながら、今月この考えに取りつかれると、あなたの恋はどんどん後ろに後退していってしまいます。

怖くても、踏み出す。
自分から相手の手をつかむ。そういう勇気があなたに恋の幸せをもたらします。

自分から引かないこと。自分から相手を愛そうとすること、相手の喜ぶことをすること。
それだけで、あなたの恋は大きく前進するでしょう。

今月はゆっくりバスタイムをとると、恋愛運が向上します。いつもはシャワーだけ、なんていう人も、今月は湯船につかって、好みのバスソルト等を使ってみるとよいでしょう。

【2018年8月】獅子座(しし座)の仕事運

今までできないと思っていたことができるときです。試してみれば、意外と簡単だった、なんてこともありそうです。
チャレンジすることに幸運と好機がもたらされる月なので、どんどんチャレンジしてみましょう。
このチャレンジは、未来の大きな希望に繋がっています。

また、仕事場の人を、公平、公正に扱うと、大きな運がめぐってきます。取るに足らないと思っていた人が大きな力を持っていた、なんてことはよくあることです。勝手に決めつけて人の扱いに差をつけないこと。

【2018年8月】獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

獅子座、8月のラッキーカラーは、ワインレッド。
ラッキーアイテムは、濃いめカラーのリップグロス。

くちびるを濃いめのレッドのグロスで彩ると吉かも!?

獅子座(しし座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -