あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】蟹座(かに座)の運勢

2020/04/30

今月の運勢(2020年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年5月】

思い描く理想に近いものを、作り出せる時期です。作り手として最高の運気となるでしょう。今月のかに座さんには、人をドキドキワクワクさせる、素晴らしい創造性が備わっています。何かの企画やアイデア、あるいは絵や文章等々、あなたが作り出そうとしている何のジャンルであっても、素晴らしいものを作り出すことができるでしょう。であれば、今すぐやってみましょう。苦労もあるかもしれませんが、それは、あなた自身もワクワクさせてくれますし、幸せも呼び込んでくれる予感です。

何かにチャレンジし、作り出し、努力する姿勢を持てば、金銭的、物質的にも満たされていく予感です。あなたの蔵は、これから、あなたが思うよりもたくさんの宝物やお金で満たされるのかもしれません。それは喜ばしいこととして、何か卑下したり、ネガティブに考えたりするのではなく、肯定的に受け止めるとますます運気はアップしていきます。

同時に、満たされれば満たされるほど、精神的な探求へと旅立ちたくなる予感もあり。それはとても良いことです。精神的な高みを目指せば、今だけでなく、将来にわたっての幸せ、豊かさが約束されます。しっかりと利益を出しつつ、同時に、利益を離れた、何か奉仕的な活動に従事してみると、精神的な高みにたどりつくヒントを得られる予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年5月】

愛の復活の運気です。しおれた愛、マンネリになってしまった愛、かつての情熱を失った愛は、あなたの行動一つで活力を取り戻すでしょう。場合によっては、復縁というのもあり得るかもしれません。

愛に関するはじめの一歩を、あなたから踏み出してみましょう。あなたから連絡してみる、というのも一つの手です。また、愛に関しては素直に、正直にが吉と出ます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年4月】

順調に成果と利益を出せる時期です。あなたが前に出て、主体的に仕事をすると吉。今月に限っては、後方支援よりも、どんどん前に出たほうが良いでしょう。

プレゼンや発表など、人前に出ることには非常に運気がある時期なので、率先してそういったものに立候補してみるといいかもしれません。出世や、希望の仕事に就くチャンスが巡ってくる予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

蟹座、5月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、新しい石けん。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -