あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

蠍座さんの5月は、総合的にみてとてもいい運気だったのではないでしょうか。各方面で充実した毎日を過ごしていた人も多いかと思います。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運

蠍座さんの6月は、総合的に見てもとてもいい運気の気配がしますよ。

運気がいいので、自然と気持ちも上向きになっているのではないでしょうか。
なぜなら5月もかなりよかったはずですから。

運気がいいと、どこか旅行へいって楽しく過ごす自分を想像しますよね。
あ~あそこに行くのもいいな~!美味しいものを食べて、楽しく笑って・・・。

なんて想像すると、さらに毎日が楽しく充実すると思います。
実際に、そのように行動を起すのもさらに運気をアップさせる一つの手段ではありますので、ぜひ考えてみるといいでしょう。

また、この時期は天気がパッとしないということもあり、部屋に閉じこもるようなことも多いかもしれません。
この時期の蠍座さんは、これを逆手にとって勉強をする時間にあててみるといいでしょう。
興味のあった資格の情報を集めてみたり、職場の課題をクリアするために模索してみるのも悪くありません。

こうした行動が、今後の蠍座さんを作り上げていきますので、何事もプラスに楽しく過ごしていくといいでしょう!

【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運

蠍座さんの6月の恋愛運ですが、だらだらと怠けたりしていなければ、きちんと運は開けていくようです。

気になる人がいるのであれば、ちょっとした挨拶からはじめてみて相手の反応をまず確かめてみましょう。
嫌がられていたりしていないようだったら、もう少し積極的に話しかけてみるとさらにいいでしょうね。

いくら「自分からいきましょう!」といっても、相手の気持ちを無視して突き進むのは迷惑行為にしかなりません。
ですので、少しずつ様子をみてからアタックするのが、筋なのだと思います。
それでちょっと厳しそうなら、いったん引くのもありでしょう。

お付き合いしている人がいる蠍座さんは、ワガママに気をつけるとよさそうですよ。
付き合いがそこそこ長くなってくると、それまで緊張していた部分が少し減りますので、心にゆるみがでてきます。

それがいい方向へ出れば最高なのですが、悪い方向へ出ると「わがまま」になってしまいがち。
思いやりを持って付き合っていけば、楽しい恋愛ができそうな6月ですよ。
恋愛運を引き寄せるには、
【恋愛運の引き寄せの法則】こころと体を幸せにする7つの習慣を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運

蠍座の6月の仕事運ですが、金運がいいので仕事運も良好といえそうです。
ただし、仕事運に関して言えばハードな時間を過ごしやすくなりますから、時間配分には気を使うと良さそうですよ。

前もって段取りをしておき、優先順位をつけながら業務をこなしていくといいでしょう。
さらにいえば、自分ひとりで何でも頑張ろうと思わないことも、仕事上手さんのポイントですよ!

あなたに部下がいるのなら、その部下に頼めることを頼んでしまいましょう。
強力してくれそうな同僚がいれば、相談をしてみるのもいいでしょう。
とにかく背負い込まないことが大切ですよ、これはあなたに限らずすべての人にいえることです。
任せてもらえることは、認めてもらっているのと同時に試されていることでもあります。
どのように采配するかも、あなたの実力のうちですので、浮かれていないで真摯に向き合うようにしましょうね。
さらに仕事運をパワーアップさせたい方は、
仕事運はパワーストーンでアップ!悩み別おすすめ3選を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】蠍座(さそり座)の金運

蠍座さんの6月の金運ですが、とてもいい形で結実しますね。

要するにいい運気ということですが、ここにはあなたの行動が伴わなくてはならない、という条件がついてきそうですよ。

蠍座さんは元来頑張りやさんなので、目標に向かってコツコツと努力をしていく性格なのではないでしょうか。
ですので、金運も自然とい感じに上昇していく形をとっていくことになりそうです。

もし、あなたに何か趣味があるのだとしたら、それを世の中に公表していくといいでしょう。
自分のブログを立ち上げて、自分の趣味をどんどん発信していく。

そうしたなかで、あなたに対して視線を投げかけてくる人たちがチラホラと現れるようになります。
やがて、こうした自然があなたの原動力となる声となり、「収入」といった別の形で実りをもたらせてくれそうですよ。

こうした収入は、しっかり物の蠍座さんとしては使ったりせずに貯蓄へまわすかもしれませんね。
それものちのち身を助けるものとなるでしょうから、どんどん頑張るといいでしょう。

おわりに

蠍座さんの6月は、なによりも「自分の姿勢」が運気に反映されていくようです。
だらしなく過ごせば運気が下がり、前を向いて過ごせばあがるといった具合です。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年蠍座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の蠍座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -