あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/01/29

天秤座(てんびん座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年2月】

座って待っているだけで、あなたの得になるようなことが舞い込んでくるような、良い時期となります。
大事にすべきは、あなたの権威や威厳、肩書きです。これらを使って、人を動かしていくと、大きな成功が手に入る時期です。
個人で動くのではなく、集団、あるいは組織で計画し、動いたほうが、何事も上手くいく時期でもあります。一人で何でもやるのではなく、皆でやってみましょう。

自分が動くのではなく、他人を上手に動かしていくことで、出世や成功が手に入る予感です。これは相手を利用するということではありません。あなたの知恵や言葉を使って、他の人が、あなたの為に動きたくなるようにしてあげるということです。お互いにウィンウィンな関係、喜びのある関係を構築し、そこから、相手に動いてもらうことで、あなたに幸せがやってきます。

全般に、お金の運、仕事の運がものすごく高い時期となります。お金、仕事に関して叶えたいことがあるのなら、今行動にうつしましょう。きっと良い結果が待っています。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年2月】

お金持ちや、金銭的に恵まれた人とのご縁がありそうな時期です。
今月出会う人は、あなたにお金のご縁をもたらす兆しあり。お金はあって困るものではありません。あなたがお相手を悪くないと思うなら、まずはかかわってみてもいいのかもしれませんね。

積極的に動くよりも、相手を待つ、相手にゆだねるといった、ある程度の受け身さを持っていた方が、恋愛的には上手くいきそうな予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年2月】


良い話が向こうからやってくるような時期になります。あなたの望む地位、立場が得られる可能性も大。話しすぎるより、寡黙くらいな方が、チャンスをものにできる予感です。

個人プレーで仕事をこなすよりも、集団の力で仕事をこなしていった方が、良い結果が生まれるでしょう。皆と協力する、そのためにあなたは何をしたらいいのか考えて実行してみましょう。

上司、部下のお願いは、迅速に叶えてあげると吉。後に大きなラッキーをもたらしてくれる予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:犬のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -