【2018年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

【2018年8月】山羊座(やぎ座)の全体運

ゆるやかに上昇する機運です。上旬よりも下旬にチャンスあり。仕事も好機がありますが、どちらかといえば仕事より愛に運気があるときなので、恋愛にも力を入れて。
どうも水に近い場所、水にまつわる場所にあなたに良いものを授けてくれるチャンスがありそうなので、今月は水に近い場所を気にかけてみるとよいでしょう。

また、あなたの情熱がよき運をひきよせます。
一生懸命にやること、情熱を傾けること、夢中になることがあなたに幸せを運びます。今月はクールにふるまうよりも、泥臭くても熱中するあなたでいるとよいでしょう。

大きな成功が近くにあるときです。あなたの情熱で、その成功をぐっと引き寄せられます。一生懸命に生きましょう。

【2018年8月】山羊座(やぎ座)の恋愛運

片思い中の人は、その片思い相手から、あなたに優しく美しい愛が手渡されるときになりそう。
あなたが恋する相手から好かれやすいときです。お相手のそばにいるだけで、あなたに目が向けられるときでもあります。恋を叶えたいなら、好きな相手のそばにいること。思わぬタイミングで、あなたに告白があるかもしれません。

あなたから愛を手渡すにも良い運気です。片思い中なら、あなたから告白をしてもうまくいくときです。また、付き合っている人がいるなら、その人に愛情を渡すと、それ以上の愛が返ってくるときでもあります。
愛は見返りを求めるものではありませんが、それでも、愛の返礼の喜びはかけがえのないものです。
二人の絆を深めるためにも、あなたから愛を手渡しましょうね。

【2018年8月】山羊座(やぎ座)の仕事運

積極性と情熱があなたにチャンスを与えてくれます。
月並みですが、いつも以上に頑張ること。また、仕事に情熱を傾けること。これだけで、あなたはぐんと成長し、成功を手に入れることができるでしょう。

逆に言うなら、どう頑張っても情熱を持てない仕事だと感じたなら、今こそ仕事を変えるときだということなのです。あなたが情熱を傾けられる仕事を探し、そこに旅立つことも吉となるでしょう。

【2018年8月】山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

山羊座、8月のラッキーカラーは、レインボー。
ラッキーアイテムは、アンクレット。

夏は脚を出すことも多いと思うので、アンクレットをつけておしゃれに運気をアップさせてみたらいかがでしょうか?

山羊座(やぎ座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】山羊座(やぎ座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -