人間関係|愚痴を吐きたい。女子におすすめの吐き出し方♡

2016/11/29

人間関係で絶賛悩み中のそこの女子。愚痴を吐ける環境はありますか?そのまま一人で悩んでいるとどんどん悪い方向へ進んでしまいますよ。愚痴を吐けるおすすめの場所や方法があります。愚痴を思い切り吐いて、ちょっとでも早くスッキリしちゃいましょう。
人間関係|愚痴を吐きたい。女子におすすめの吐き出し方♡

人間関係の愚痴を吐き出す場所がないの・・・。

職場、友達、家族の人間関係での悩みって尽きませんよね・・・。
愚痴りたいけど友達に愚痴ばかり聞いてもらうのも悪いし、せっかく友達といるなら楽しく遊びたいですよね・・・。

考えてみると、愚痴る場所はとても少ないです。
結局愚痴るのは、Twitterにこぼすことしか出来ません。
ただ、愚痴をこぼしすぎると今度はイイねやコメントもこなくなります・・・。
どんどん愚痴る場所がなくなり、息苦しさを感じてしまっている女子の皆さん。

この記事を見て、愚痴る場所や方法を見つけませんか?
きっと愚痴を吐き出せる場所が見つかるはずですよ・・・♡

人間関係の愚痴|Twitterでは、アカウントをメインと愚痴る用と二つ分ける

Twitterのメインで使っているアカウントで、愚痴るのはちょっと抵抗がありますよね・・・。
メインのアカウントは誰が見ているかわからないので、変な事を書いてしまうと友達関係などがこじれる危険性もあります。

そうならないためには、Twitterのアカウントを使い分けることが大切!
メインのアカウントは日常のことをツイートする専用にし、もう一つのアカウントは愚痴る用にすると、見られたくない人に見られる心配もありません。

愚痴る用では、自分の写真とかではなく関係ない写真をアイコンにして、鍵をつけることで身バレ防止になります♪
さらにプロフィールには個人を特定するようなことを書かないようにすることで、誰かわからなくすることができますよ・・・♡

Twitterは、アカウントの切り替えがとっても簡単にできるので使い分けるのに便利です。
愚痴る場所がない女子はぜひTwitterを使い分けて、人間関係の悩みをぶちまけてくださいね。

人間関係の愚痴|Twitterのハッシュタグで、愚痴る人も多いんです!

Twitterのハッシュタグを見てみると、ハッシュタグで愚痴を拡散してコミュニケーションを取っている人もいるようです。
ハッシュタグを利用することで、もっとたくさんの人に拡散もでき共感してくれる人も増えます。

■♯愚痴

「♯愚痴」では、色んな愚痴がたくさんツイートされていました。
このハッシュタグをつけることで、愚痴りたい人へリーチができるので同じ悩みで共感できる人と繋がることもできるのです♡
気になった女子は、「♯愚痴」で検索してみてはいかがですか?

■♯病み

「♯病み」で検索をすると、悩みをつぶやいている人がたくさんいました。
恋愛で悩んでいる女子、家族のことで悩んでいる女子、友達のことで悩んでいる女子、色んなことで悩んでいる女子がこのハッシュタグをつけてツイートしていました。
誰かにこの気持ちを伝えたい場合に、ハッシュタグを使ってツイートするのもいいかもしれません。
「ちょっと私病んでるかも」というときは、この「♯病み」をつけてみるのもありかも?

■♯愚痴垢さんと繋がりたい

「♯愚痴垢さんと繋がりたい」のハッシュタグをつけることで、愚痴垢を持っている人とコミュニケーションを取れるかもしれません。
お互いのツイートした愚痴を共感しあって、Twitter内で愚痴を共有することもできます。
愚痴を誰かに見て欲しいという気持ちがある女子は、このハッシュタグをつけることで同じような人と仲良くなれるかもしれません。
一度、試してみてもいいかもしれません♪

■♯共感したらRT

34 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -