好きな人を引き寄せるために「やってはいけないこと」

2017/08/24

あなたには今、好きな人がいますか?片思いだったりなかなか会えなかったり、切ない日々が続いて悩んでいる人も多いかと思います。そこで、何とか自分のもとに好きな人を引き寄せたいと思う女性のために引き寄せテクニックとポイントをご紹介します
好きな人を引き寄せるために「やってはいけないこと」

想えば叶う、のが引き寄せの法則

引き寄せの法則というものがあります。
これは自分の思うことは現実化するという宇宙の法則のひとつで、お金や仕事運はもちろん恋愛を成就させたという声もたくさん聞かれています。

恋愛に役に立ちそうな法則ですが、ただ単に「好きな人と付き合いたい」「一緒にいたい」と願うだけでは願望を現実化させることはできません。また引き寄せの法則にはいくつかの成功のためのルールがあり、それを知らずにやってしまうと逆効果になってしまうことも…

そして好きな人を引き寄せたいと願うあまりに、まるで呪いかストーカーのような行動を取ってしまう女性もいますが、それでは好きな人を引き寄せつどころか遠ざけてしまいます!

もしあなたが「好きな人を引き寄せたい」と心から願うなら、まずはやってはいけないことを知り、効果的に引き寄せられるようにしていきましょう。

好きな人を引き寄せるためにやってはいけないこと

まず恋をしているとついついこのような思考になってしまいがちです

「私だけを見て、永遠に愛して!」

しかしこの考え方は実はとっても危険。
このような考え方で好きな人を引き寄せようと思っても逆効果です。その理由はいくら宇宙の法則と言われる引き寄せの法則でも「人の心はコントロールできない」からです。

つまりあなたが無意識に相手を縛るイメージを持っていると、相手の行動は自然とあなたから離れるものになってしまいます。コントロールされようとしているその状態が、心地良くないからです。

あなたも、知らずのうちに誰かから「こうして欲しい」「こうであるべき」と心を縛られていたら…怖くなりますよね。

このことが分かっていないと、ついついこのように考えてしまいます。
「彼は私だけを見てくれて、いつも愛してくれて、私の好きなものをごちそうしてくれて、私のことを理解してくれて…」
でもこれって、すべて「自分のこと」だけしか考えられていませんよね。彼の心のことは置き去りになっています。

無意識の念の力は意外と強いもの。もしあなたが好きな人を引き寄せたいと願うなら、相手の心や行動をコントロールするような願い方はやめてみましょう。

またネガティブなことをイメージするのも良くありません。例えば「ライバルの不幸を願う」ことや、「私では釣り合わないと、うまくいかないことばかり想像する」などです。頭の中がこのような悪いイメージでいっぱいだと、引き寄せの法則はその状況をさらに定着させてしまおうとします。

もし「成功率が低い」と思っていても、頭の中ではラッキー・ハッピーなことを想像して自分の無意識に働きかけるようにしておきましょう!
8 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -