【2018年9月】双子座(ふたご座)の運勢

2018/10/01

2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】双子座(ふたご座)の運勢

【2018年9月】双子座(ふたご座)の全体運

あなたの知恵がさえているとき。合わせて、明るく優しく人々とかかわり、またあなたがリーダーとなって素晴らしいものを作り出す運気です。
自分だけで作るというよりも、皆と協力して作り出す、あるいはあなたが支持し、時には対価を支払って、あなたの望むものを作ってもらうという運気でもあります。

人よりも優れた先見の明があるときです。未来の予測をし、それに対しての具体的な対処をしていくと運気があがります。将来の見通しも明るくなるでしょう。

自分の大好きなアイテムを身に着けていると、非常に運気が上がるときでもあります。
あなたのお気に入りを、ぜひ今週身に着けてみてください。

【2018年9月】双子座(ふたご座)の恋愛運

相手の心に寄り添い、相手の心の中に対して深い洞察を持つこと。
思いやりと理解が、二人を幸福に導くでしょう。合わせて、幸せのための行動を起こすこと。
あなたが自分とお相手のために明るい行動を起こすとき、恋の女神が微笑みかけてくれます。
洞察と理解、そして明るい行動、これらが今週のあなたを助けるでしょう。

今週は動きやすく明るい色の服装をしていると恋愛運アップ。
いつもより明るい色をチョイスするとよさそう。
また、自分から相手とのスキンシップをすると、お互いのきずなが深まります。
キスやハグなどのスキンシップをあなたから、いつもより多めにとるべしです。

9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -