【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/04/20

2017年の星座別の恋愛運をRelia人気占い師オハナが占うシリーズ。今回は、双子座(ふたご座)です。双子座(ふたご座)さんにとって、2017年をより素晴らしい年にするポイントが知りたいですよね。そこで、2017年の双子座さんの恋愛運・仕事運・金運のゆくえをご案内します。
【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー
双子座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

双子座の今日の運勢 双子座の今月の運勢 をチェック!

 

双子座(ふたご座)の恋愛運【2017年の恋愛運】

双子座さんの2017年の恋愛模様は、なかなかの絶好ぶりです。
今現在お付き合いしている人がいるのであれば、その人との仲はますます強い絆で結ばれていくでしょう。
もしたとえケンカをしたとしても、それすらも二人の成長の糧となっていく兆しですので、必要以上に不安になることはありません。
2017年は、後半に旅行に行くと良いので前半のうちに旅行の計画を立てておきましょう。
スムーズにことが運び、楽しい旅行となるはずです。
また、現時点で恋人がいない人にも、理想的な男性と思いがけない場所で出会う可能性があります。
人の多い場所が吉と出ていますので、パーティーや交流会などにも積極的に出かけてみましょう。
また、後半はその勢いを自重することで、さらに良い運気を引き寄せる可能性があります。

双子座(ふたご座)の結婚運【2017年の恋愛運】

2017年の双子座さんの結婚運は、上昇気流に乗って幸せな景色が見ることができる予感です。
お付き合いをしている恋人から、プロポーズを受けるかもしれません。
または子どもができる可能性もありますので、よほど躊躇する理由がない限りはそのまま受け入れていいようです。
幸せな家庭を築きあげることが出来そう。

予定がないだろうな~と、油断しているとチャンスを逃します。
結婚の相手がいない人は、自分磨きに気持ちをシフトすることで、エネルギーが上向きになりますよ。
エネルギーが上向きになるということは、内側からオーラが輝きだしますので、目にも力が戻りますし運気もアップします。
こうなれば、2017年自然と異性もあなたに注目することになるでしょう。
その流れから新しい縁が生まれ、望むような結果をもたらすのかもしれません。

双子座(ふたご座)の復縁の可能性【2017年の恋愛運】

2017年の双子座さんの復縁運は決して悪くはありません。
その気になれば復縁も可能・・・といったところですが、何事も無理強いは禁物です。
グイグイこられると逃げたくなる人間心理が働いてしまいますので、決して押してはいけません。
とはいえ、アプローチせずには復縁も成り立ちませんよね。
つかず離れずの距離感で、丁寧な言葉遣いをしながら接するように心がけてください。
馴れ馴れしい態度は絶対にしてはいけません。
また、逆に相手からの復縁攻勢があるかもしれません。
その気がないのなら気を持たせないように心がけましょう。

双子座(ふたご座)と相性の良い星座【2017年の恋愛運】

双子座さんの2017年で相性が良い星座は3つあります。

ひとつは射手座さんで、心の友といえるほどの通い合った仲になるでしょう。
異性としても大変魅力を感じるはずです。

そして獅子座さんは、あなたのフォローをさりげなくしてくれる心優しい存在となるはずです。普段見せる顔とは違った、意外な一面に惹かれてしまうかもしれません。

3つ目は、天秤座さんです。2017年の天秤座さんは、12年に一度のラッキーな年とされています。一緒に行動を共にするだけで、あなたまでラッキーになるのは間違いありません。
さらには、心も満たしてくれますのでずっとそばにいたいと思える存在になるでしょう。

双子座(ふたご座)さんの不倫の運勢【2017年の恋愛運】

2017年の双子座さんの不倫は、その恋が本物であれば、壁を乗り越えられるだけの力と愛は間違いなくあるでしょう。
しかし、遊びの恋ならすぐにでもやめるほうが身のためです。
油断していると、若さや勢いだけではどうにも解決できない問題へと発展するかもしれません。
リスクを背負い誠実に対処できるか、また、真正面から向き合える恋であるかどうか、いま一度自分自身で確認してみましょう。

双子座(ふたご座)さんの運命日【2017年の恋愛運】

2017年の双子座さんにとって、もっとも大切な時期といえるのは春頃と、秋頃です。
新しいことが始まる4月と、実りの9月ごろです。
春頃に出会ったその関係は、秋に向かって成長しつづけて秋には翌年へと続く、ステップアップの踏み台が用意されます。
また、お付き合いしている恋人がいる人は実りの秋頃に、新展開があるかもしれません。
これは、プラスの方向へと向かう展開ですので、素直に受け取るといいでしょう。

双子座(ふたご座)の仕事運【2017年の仕事運】

2017年の双子座さんの仕事運は、好調の予感。

自分がやりやすいよう仕事が回り、仕事の幅が広がりそうです。
真摯に仕事と向き合うほど、評価があがり仕事運アップに。

また、2017年の5月頃は職場の人間関係のストレスで疲れてしまうかも。
新入社員にイライラする可能性がありますが、あなたが率先してフォローに回ってください。
2017年秋頃になると、パワーのある人が現れるかもしれませんが、気配りが上手な双子座はうまく対応します。その上手に気配りすることで、かえって疲れてしまう可能性もありますから、ストレス発散をお忘れなく。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



双子座(ふたご座)の金運【2017年の金運】

2017年は双子座にとって貯蓄しやすい1年。
お金が入ってくる運気です。しかし、お金が入ってくるからと言って、雑な気持ちで向き合うと、とたんに出て行ってしまうかも。
お金の使い方として、必要なこと・大切な人に対してはきちんと使う方針がよさそうです。
また、努力してきたことがお金になって巡ってくる運気。変わらぬ努力を続けましょう。
2017年は、ギャンブル運は低いので、手を出すのはやめましょうね。

双子座(ふたご座)占い|2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

2017年の双子座さんのラッキーカラーは、ピンクです。
そしてラッキーアイテムは、ピンクの雑貨。
とくに桜をモチーフにした雑貨は、ハッピーを引き寄せるのでおすすめです。

2017年のふたご座さんには、ピンク色のパワーストーン、インカローズもラッキーアイテム。
インカローズを身に着けているだけで、ラブパワーに背中を押してもらえるかも。

星座別のラッキーカラー・ラッキーアイテムが気になる方は、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

を、ご覧ください♪



おわりに

双子座さんの2017年は、わりと思い通りに順調に経過しそうな気配です。
よほど怠けたりさえしなければ、大難は小難に済みますし小難は難なく過ごすことができるかもしれません。
また、心と体のバランスが崩れるときがあるかもしれませんので、できるだけ早めに自分でメンテナンスをしておきましょう。
何事も心と健康のバランスが整っていないと、運気が下がってしまいますよ。
金運があまりよくないので、無理して誘いに付き合う必要はありませんが、天秤座さんが一緒ならもしかするとごちそうしてくれるかもしれません。
29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -