あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

射手座さんの4月の運勢はどうでしたか?とてつもなく忙しく過ごしたのではないでしょうか。人との交流の中で、目線を合わせて対応するようなシーンも必要になった射手座さん。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の総合運

射手座さんの5月は、人との交渉ごとに大きく関わる気配がありますね。
自分の提案や意見が間違っているものでないのならば、その場で引っ込める必要はありません。
また、そうしない自分のぶれない軸が必要となりますよ。
粘り強く、丁寧に紡いでいく強さが必要な5月になりそうです。

とはいえ、プライベートでは充実した日々を送れそうですので、安心してください。
そしてひとつ気を配るべきことは、健康面に関してです。
ついつい「これくらいはいつものこと」などといって、そのままにしがちな射手座さんですが、そろそろ体のメッセージに耳を傾けてはみませんか?

以前から気になる症状があって、5月のうちにその症状がまたでてきたのなら、病院などしかるべき施設へ行って診てもらうようにしてください。
そして、食生活の見直しも必要になってきますよ。
今あなたが口にしているものは、明日のあなたを形成します。
手軽だからといってジャンクフードや外食ばかりをしていると、体が悲鳴をあげてしまいますよ。
大切にいたわってあげましょう。

【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運

射手座さんの5月の恋愛運ですが、仕事運や金運などの中でもしかすると一番良いのかもしれません。
あなたにお付き合いしている人がいない場合、思いがけない出会いが待っている可能性もあります。
いつも行くコンビニで、よく会う人とひょんなことから会話が弾むことがありそうな予感・・・!

または、昔の旧友たちとのクラス会などで再会したクラスメートとの会話が楽しくなるかもしれません。
楽しい会話がいつしか親密感へと変わり、連絡先の交換を経て二人で会うようになるのかもしれません。
いずれにしても、出会いがありそうだということは確かなようです。

一方、お付き合いしている人がいる場合には、結婚へと話がいくかもしれません。
あなた自身がまだ結婚の意志がないのであれば、その旨を相手に伝えるのも誠実なことだと思います。
もし、いつかはこの人と・・・と思っていたのであれば、結婚の話しを素直に受け入れると良いでしょう。
そのうちお互いの両親との対面があるかもしれませんが、結婚自体はもう少しあとになりそうです。
運命の人の前兆や予兆をチェックしてみませんか?
運命の人と出会う前兆・予兆があった!8つのチェックポイントを、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の仕事運

射手座さんの5月の仕事運ですが、めまぐるしく忙しい流れとなりそうです。
決して悪いわけではありませんが、良いわけでもありません。
あなた自身の仕事内容的には悪くはなく、今までやってきたことのほかに新たな分野へ足を踏み入れることになるかもしれません。

これをチャンスと捉えるか、面倒なことが増えたと捉えるかはあなた自身が決めることです。
とはいえ、前者のように捉えることで仕事運を現状よりももうすこし上へ押し上げることが可能でしょう。
逆に後者のように捉えたらどうなるでしょうか。

間違いなく、出勤することがだるくなったりしますし、仕事そのものが楽しくなくなるでしょう。
人生の半分は仕事をしていることになりますが、この時間を苦痛に感じるのであれば、あなたの人生そのものがつまらなくなるのは目に見えてきます。
チャンスと捉えるようにして、そしてそれらすべてがスキルアップとなるのであれば、喜びすら感じるかもしれませんよ。
今日のあなたは3年後5年後のあなたへと繋がっていることを自覚しましょう。
風水を使って仕事運アップさせてみませんか?、
嫌な仕事、投げ出す前にやっておきたい運気アップ風水とは?を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の金運

射手座さんの5月の金運に関して良いますと、うまく循環する流れですので、お金に苦労することはなさそうですよ。
大型連休で思ったよりも出費がかさんでしまうと、薄くなったお財布を眺めながらため息なんて出してしまいますよね。

しかし、5月の射手座さんはお金が巡り巡ってくる幸運期ですので、それほど心配はいらないでしょう。
ただし、注意することがありますよ。
それは、気持ちを大きく持ちすぎることです。どうせあとでお金が回ってくるからといって、何でもかんでも買い物をしたりしないようにしましょう。

なぜならお金が回ってくるとはいっても、大金というわけではないからです。
たとえば、1万円の出費があったとしましょう。
どうせ戻ってくるから!といって、何の節約もしないで好き勝手に買い物を続けていれば支払いだけがかさんでいきます。

そこへお金が循環して戻ってくるとはいっても、おそらく1/5程度かもしれません。
出費すればするほどお金が手元から消えるのはあたりまえなのです。
よく考えながらお金を使うようにしましょう。
その上での「循環」なのです。

おわりに

射手座さんの5月は、恋愛運以外はちょっぴり雲行きが怪しいところではあります。
しかし、すべては自分の行動や意識によって変えられることを知っておくと良さそうです。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年射手座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -