【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

2016年は総合的な面ではきっとうまく行く場面もあった蟹座さん。2017年の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーはどうなっているのでしょうか。そんな蟹座さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃蟹座(かに座)

交際中の人は関係が上手くいかず、秋頃までに関係を解消する可能性があります。

また、蟹座さんは家庭的な安心する恋愛を相手に求める人が多いです。
リスクをかけるようなことも好まないので、問題をそのまま曖昧にしてしまうこともあります。

しかし、秋頃はあなたの中で溜めていた感情が隠しきれない自分に気づいてしまいます。
今までの違和感に別れを決断する人もいるかもしれません。
逆に、これまで一人で頑張ってきた人も、自分にとってのベストな環境について、強く思いを馳せるようになってきます。

パートナーがいる人もいない人も、秋頃には人恋しさが解消されていきます。
それにより、自然と寄り添える相手に出会えるチャンスがさらに増えるでしょう。

蟹座さんが「楽しい!」と思える季節が到来します。
ポイントは「寂しさ」を埋めてくれる相手です。
依存する関係ではなく、一緒にいて居心地の良いと思える相手に出会えるはず。

「恋愛ってこんなに楽しかったっけ!」と思える秋になるでしょう。

蟹座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【蟹座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)の恋愛運

2017年の蟹座さん、実は恋愛運はスロースターターの1年です。
これと言って特に恋人が欲しいという気持ちが強いわけではないし、何かを急いでいるわけでもないし~。
といった具合に、恋愛面全般においてのんびり構えるスタンスのようです。
とはいえ、まったく恋愛運が悪いわけではありません。
むしろ、動けば恋愛は自分でつかみにいける年といえますから、あまりテンションを落として過ごさないほうが良いでしょう。

視点を変えれば、もしかすると恋人候補はすぐそばにいるかもしれません。
旧友であったり、職場の同僚であったり。
そんな親しい関係の異性と、楽しく過ごしているうちにいつのまにやら・・・といった流れで恋人になるかも。
それはそれで、気心が知れた関係で居心地が良いはずです。

【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)の結婚運

蟹座さんの2017年の結婚運は、好調といえそうですよ。

ただし、条件があります。
この条件というのは、「待ち」のスタンスでは結婚の流れはなかなかやってこないということ。
「能動的」にいかないと、結婚運はあがらないという運勢です。

すでにお付き合いをしている彼氏がいる場合には、さりげないアピールをしてみましょう。
たとえば「そういえば、最近会社の同僚が結婚することになってね」と遠まわしに話してみるといいかもしれません。
気をつけなくてはいけないのは、その話題1つに対して「結婚」というワードは1~2回までにすること。
それ以上言うと、あなたの作戦がばれてしまいます。
あくまでもさりげなく話題をふるのがコツですよ。
2017年は、1度その話題に彼が機嫌よく乗ってくれるようであれば、結婚を意識してくれるようになるはずです。

【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)の復縁の可能性

2017年、蟹座さんの復縁運は、うまくいくと出ています。
もし以前付き合っていた相手と、いまも連絡を取り合っているようであれば、1度デートに誘ってみるといいでしょう。
「ランチでもしない?」「飲みにいかない?」というような、重くない誘いがベストでしょう。
重さを感じてしまうと、昔の苦い思い出が蘇ってしまいますので、その点を注意するとうまく行く可能性が高いです。

物事を急がないように、ゆっくり時間をかけてアプローチをしましょう。
2017年の蟹座さんにとっては、連絡を取り合っていない相手への復縁アプローチは、逆効果になりますので、絶対にしないようにしましょう。
ひたすら我慢をすることが大切です。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)と相性の良い星座

2017年、蟹座のあなたと相性の良い星座は、同じ蟹座さんです。
同じ星座ということもあり、お互いのことがなんとなく阿吽の呼吸でわかり、自然体で一緒にいることができるでしょう。そのうえ、鏡写しのように相手のことを深く愛することになりますので、まるで運命の出会いのように感じるはず。
お互いにそう感じることができる2017年ですので、もしかするとそのままゴールインへ向かうことになるかもしれません。

また、蠍座さんも、あなたにとって幸せをもたらす星座といえそうですよ。
生まれ持ったあなたの母性本能をくすぐる蠍座さんに、胸がキュンキュンくるかもしれません。

【2017年の恋愛運】蟹座(かに座)さんの不倫の運勢

蟹座さんが2017年のいま不倫をしているのだとしたら、ちょっと雲行きが怪しくなってくるかもしれません。
それはあなたのほうの状況が変わってくるからです。
もしかすると、あなたに対してアプローチを仕掛けてくる別の男性が現れるかもしれませんよ。
それは、もともとあなたと近しい立場にいる人。
友人であったり仕事上のパートナーである可能性があります。
その相手が独身であなたも独身であれば、あなたは不倫から脱することになるでしょう。
この場合、不倫相手の男性はしつこく迫ってくることはありませんので、割合すんなりと別れることができそうです。
28 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -