あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

魚座さんの5月は、臨時収入が入ってきたり仕事の面でも評価されたりなど、幸せな時間を過ごせた人もいるのでは?6月もこのままで!と思うのは無理もありません。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の総合運

魚座さんの6月ですが、悪くもなくよくもない運気のようですね。

5月のときには、なにかの変化が起きたりいろんなことがあったりする人もいるかもしれませんが、それらは決して悪い事ではなかったはず。
その流れが今月はちょっぴり変化した運気としてやってきそうですよ。

思いがけずに居場所が変わるようなこともあったと思いますが、6月は逆に「自分の自由意志で行きたい所へいく」ことができそうです。
あなた自身に心のゆとりが出来たことや、自信となった出来事があったために、このように行動することができるようです。
しかもこれはややしばらくこの傾向が続くようですので、少なくとも夏が来るまでの間は、その自由な感覚を楽しむことができそうです。

ただし、これに浮き足立って過ごしていると、痛い目に遭う可能性もあります。
楽しいときほど、自分の足元や周囲の変化に目を配らせるようにしましょう。

【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運

魚座さんの6月の恋愛運ですが、平凡な運気のようですね。

とはいえ、お付き合いしている人がいるあなたにとっては、喧嘩することもなく平穏無事な毎日を過ごせそうなので、喜んでもいいかもしれません。

ただひとつ気をつけるとしたら、人に対してノロケをさらさないことです。
うまくいっている恋愛でも、周囲までもがうまくいっているとは限りません。
あなたのノロケ話が癇に障って、トゲトゲした関係に発展してしまわないように、気を配るべきでしょう。

シングルの人は、友人を介して出会いがあるかもしれません。
バーベキューパーティーや、なんらかの楽しい集まりに誘われたときには、躊躇せずに参加するようにしてみましょう。
第一印象がたとえよくなくても、その後相手の内面の素晴らしさに気付いて恋の炎が燃え出すかもしれません。
また、自分の中に年の差は何歳まで!という枠を作っている人は、今のうちにとっぱらっておきましょう。
その意味のない条件が足枷になって、素晴らしい恋愛のチャンスを失ってしまうかもしれません。
運命の人に出会いたいと思っている方は、
運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?を。ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の仕事運

魚座さんの6月の仕事運ですが、決して悪いとはいえないものの、イマイチぱっとしない運気です。

それはおそらく、魚座さん自身のメンタルの調子に深く関わっているからかもしれません。
やるべき業務はあるのに、どうも本腰を入れることが出来ない。
集中力がとぎれて、なかなか仕事がはかどらないといった傾向が強くでるのが6月のようです。

肉体的には決して疲労が蓄積されているような状態ではありませんが、メンタルがパッとしないので、体が縮んだような状態になってしまっています。
なんとなくだるい・・・そんな毎日を過ごしがちになるでしょう。
それを打破するためには、体を動かすこと!
なにも毎朝早起きをして1キロ走りなさい、というわけでは決してありません。
朝起きたらまずカーテンをしっかりと開けて、太陽の日差しを全身に浴びましょう。

そして軽くストレッチをするだけです。
たったその数分の行動が、あなたの6月を軽やかなものに変えてしまうのです。
ぜひやってみるといいでしょう。
会社の人間関係を円滑にしたい方は、
会社の人間関係を円滑にする5つのポイント。悩んでいる人必読。を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の金運

魚座さんの6月の金運は、残念ながら若干雲行きが怪しい運気のようです。

あなた自身は決してお金に困るような6月ではありませんが、あなたの周囲にいる人達がちょっぴり金策に困っているようなのです。
そうした人たちの影響が、じわりじわりと魚座さんに迫ってきている、といったほうが正しい言い方なのかもしれません。

お金を貸して欲しいといった頼みごとをされるかもしれません。
たとえば「お財布忘れてきちゃった!500円貸してくれないかな」というような、ランチ代貸しというようなものならば高い確率で何の問題もないでしょう。

翌日にきちんと「昨日はありがとう!」と感謝とともに、お金が戻ってくるはずです。
ところが、普段それほど連絡のやりとりをしていないにもかかわらず、お金の話しをしてくるような人には要注意です。

お金が戻ってくる保証はまずありませんので、返して欲しい気持ちがあるのであれば、絶対に貸してはいけません。
あなた自身のメンタルもやられてしまいますし、友人関係にもヒビが入ることは間違いないでしょう。

おわりに

魚座さんの6月は、平凡だけれど平和な毎日を過ごせる運気のようです。
これと言って大きなトラブルもなさそうですし、魚座さんの気配りさえ忘れないようにすれば、実に楽しい6月を過ごせるといっても良さそうです。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年魚座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の魚座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -