あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】魚座(うお座)の運勢

2019/10/01

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年10月】

努力次第でチャンスを得られます。
今月はあなたに困難が降りかかり、ピンチになってしまう予感あり。理不尽な目にあったり、自分のせいでないことを自分のせいにされてしまったりと、つらい気持ちになることもありそうです。
しかし、手を尽くし、これを切り抜けようと努力することで、最高の運気がもたらされます。

困難はあなたを奮起させてくれます。
見返してやろうと思って行動すれば、あなたに富と幸せが運ばれてくるでしょう。
ピンチはチャンス。あなたに飛躍するきっかけを与えてくれるのです。

止まらずに努力すれば、結果と成果はあなたのものです。
妨害は、あなたの功績に対する嫉妬です。意地悪や妨害に気を取られれば、相手の思うつぼです。
進みましょう。あなたの未来は明るく輝いています。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年10月】

好きな人の知りたくなかった面、がっかりするような面が明かされる可能性あり。
でも、落ち込みすぎないでくださいね。今月、真実が明らかにされることで、未来においての致命的な出来事が避けられたのです。
後で物事が大きくなってから真実が明らかになるより、今この段階で真実が分かったほうがよかったと思いましょう。

全般に恋愛運は低調です。
恋愛全般が成就しにくい気配。しかも、あなたの恋に妨害者が現れる予感すらあります。

であれば、今月は自分の恋のための下ごしらえの期間です。
自分を素敵にするための投資は惜しまないこと。自分のためにお金を使ったり、自分の身だしなみを整えたりすることにお金を使いましょうね。
また、シャボン系の香りをまとうと恋愛運がアップします。ぜひ試してみてくださいね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年10月】

自分に良くしてくれる人と仲良くし、自分に意地悪をする人からは距離を置きましょう。
全員と仲良くしなければ、なんて考えなくてOKです。
理不尽な人、愚痴ばかりの人、あなたを嫌な気持ちにさせる人からも遠ざかりましょう。

自分の周囲に、一生懸命な人、能率を上げてくれる人、楽しい人がいるようにしましょう。
自分が好きだなと思う人をそばに置くこと。そのほうがお仕事はうまくいきます。

今月は仕事上で理不尽な目に合うかもしれません。でも、あんまり気にしないことです。気持ちを切り替えて自分のことにまい進すれば、成功はもうすぐそこです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

魚座座、10月のラッキーカラーは、薄桃色。
ラッキーアイテムは、しばらくしまいこんでいたホットケーキ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -