2017年後半の運勢【双子座】

2017/06/09

2017年後半、双子座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【双子座】

2017年後半の双子座の全体運

双子座さんにとっての2017年は、「趣味、恋愛、娯楽」にスポットライトがあたっています。
とても楽しい時期に入っており、2016年の終わり頃から新しい出会いに恵まれたり、パートナーとの関係性が改善したり・・と、キラキラと輝く日々を送っている人も多いと思います。

全体的に、「楽しい事」に貪欲に取り組むと良い時期で、仕事もプライベートも、自分がワクワクするか、心が躍るか・・など、「気持ち」を基準に選びたい時。
人に遠慮は無用!の強気な運気が続いています。

この運気も秋になると一旦「お祭り終了」の雰囲気となり、「じゃあ、ピシっとしますか」と襟元を正すような出来事が増えてきます。

秋からは「労働」や「健康」にスポットライトがあたり、現実的な用事に追われる人が増えてくるでしょう。

双子座さんは比較的仕事が好きで、恋愛も仕事も同列に考える人も多いのではないかと思います。

恋愛モードから働くモードにすんなり切り替わる人も多いことでしょう。
仕事に関してはチャンスの時期とも言えますので、前からやりたい事があった人は計画を立てていきましょう。

また、とても忙しくなるので、これまでプライベート優先だった人は、遊びの約束などがままならなくなる事も増えてくるかもしれません。

複数の事を同時に進めていく能力に長けていますので、意識的にプライベートの時間を確保することもおすすめです。

2017年後半の双子座の恋愛運

普段からライトな恋愛を好む双子座さん。友達であった付き合いの中から、恋愛相手に昇格した・・というという人も多いかもしれません。

そのような出会いに恵まれるのは秋ごろまで。
婚活に力を入れたい人は、出会いの場をどんどん作りましょう。
魅力も輝く時期なので、いわゆる「異性受けする」外見を意識すると、より注目度が高まります。

双子座さんにとって、この、「異性受けする」という言葉は少々抵抗を感じる人も多いかもしれません。
ですが、秋ごろになると、多くの双子座さんから「甘さ」が外されてきます。
いわゆる「お仕事スイッチ」が入る人も。

ですので、恋愛に勝負を賭けたい人は、秋までの戦略をしっかり立てていくと良いでしょう。

恋愛モードは11月まで余韻を残します。
自分の世界の中の登場人物を積極的に増やし、出会いのチャンスを広げていくと良いですね。

交際中の人は、楽しい恋愛が続きます。
結婚のチャンスもありますので、自分からアピールをしてもよいでしょう。
ただ、楽しさ優先で来ている人は、相手が結婚相手としてふさわしいかどうか・・をしっかり考える必要があります。

2017年後半の双子座の時期別アドバイス

今年は「恋愛」「楽しいこと」にスポットライトが当たっている双子座さん、恋愛モードから仕事モードに切り替わる時期は大切に過ごしたいものです。

7月は少しミステリアスな雰囲気を作り出しましょう。自分のことをオープンにさせがちな双子座さんですが、おしゃべりもやや慎み、静かな自分を心がけることが大切です。

8月は優しくまじめなやりとりを心がけたい時期。行動力は抜群なものの、やや落ち着きにかける・・ということがあるかもしれません。相手に安心感を持ってもらえるような言動をとりましょう。

9月は積極的に恋愛に取り組みたい時です。物事がスムーズに運びにくいな・・と感じることが増えくるのですが、その中でも恋愛運は好調で、「ストレス解消に出かけた婚活パーティが意外と楽しかった」「彼が癒しの存在になった」と吉凶混合の運気となっています。

10月は運気の変わり目。この辺りから、楽しさよりも現実を優先・・といった事柄が増えてきます。仕事に追われて恋愛どころではないという人も増えてくるかもしれません。出会い運はまだ残っていますし、楽しい計画も立てやすいので、来るべき「仕事モード」に備えて、相手へのアプローチを真剣に行いましょう。

11月は公私共に忙しくなります。頼られることが増え、プライベートな時間の確保が難しくなるでしょう。
恋愛は開けた状態から、より狭いコミュニケーションの中で日常に沿った場所にてチャンスが生まれやすくなります。

12月になると、人恋しくなる場面が増えてくるかもしれません。仕事やスキルアップを目指した活動の中に縁がありますので、自分を高めてくれるような関係を大切にしましょう。

双子座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -