あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】射手座(いて座)の運勢

2020/02/12

射手座(いて座)の2020年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年2月】

明るい人生への道が見えてきます。強くエネルギーに満ちた月になりそうです。
自分の人生を、自分で背負う覚悟と決めれば、自然と行くべき道は示され、あなたは力強く進みだすことができます。

また、今月はあなたが所属する集団内のルールや、社会的な規範を守ることを心がけると吉。決まり事はただ何となくあるのではなく、何か意義があって存在しているもの。その意義の根幹まで気が付くことができれば、よりあなたの立場は強くなります。

年上の人のアドバイスは、あなたに良い方向を示してくれるかもしれません。余計なおせっかいと思わずに、目上の人からのアドバイスには耳を傾けてください。きっとあなたにとって、今より良い立場に至るための金言となるはずです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年2月】

あなたが、相手への愛に責任を持つとき、幸運と幸せの風が吹いてきます。相手との関係を大事にし、真心からの付き合いをしようとすれば、それは最高の愛を運んでくるでしょう。

先月から引き続き、年上の人、目上の人との強いご縁がありそうです。基本的に年上の人とのご縁は、良い結果に結びつきやすくなっています。また、お見合いや婚活サービス等を使った出会いにも、強い運気がある時期となります。お相手を探すなら、そういうものを使ってみるのも一つの手かもしれません。

もしあなたが負担に感じないなら、お相手の期待する自分になって見るのもいいかもしれません。相手の好みに合わせる、ということですね。あなたが相手に寄り添ったとき、相手からは思いもよらぬ大きな愛が返ってくるかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年2月】

自分の責任の範囲においては、しっかり責任をもって仕事をすること。それさえできれば、非常に好調な流れがやってきます。逆に、人に任せきりにしたり、責任逃れをしたり、無責任な仕事ぶりを見せてしまえば、運気は下がる予感です。

ちょっと面倒かもしれませんが、自分の仕事において、しっかりきっちりやる、というのが大事になるでしょう。逆に言えば、それだけやれば、チャンスも大きな成功も、ばっちりつかめる運気です。頑張ってみてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

射手座、2月のラッキーカラーは、薄緑色。
ラッキーアイテムは、はさみモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -