あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】蟹座(かに座)の運勢

2020/08/31

今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年9月】

行動の時です!今こそ動き出せ、と天が示しているような時期に入ります。今月あなたが行動を起こせば、物事は良い方向へとめぐり始めるでしょう。臆したり、引っ込んだりせず、一歩踏み出す勇気を持ちましょう。積極性は、あなたの未来を明るいものにしてくれます。

また、人の輪の中にいること、一人で何かするのではなく、誰かと一緒に、複数人で何かすることに、非常に強い運気があります。今月は心がけて、人と共にいるようにしましょう。このご時世ですから、リアルでかかわるのではなく、インターネットなどのオフラインでのつながりを持ってみるのも大吉です。

同時に、孤独はあなたの運気を下げる予感です。今月は一人でいるよりも、つながりを求めること。また、一人でやるようなことにはあまり運気がありません。そういうことは、来月以降にやるようにしてもいいかもしれませんね。

いい意味での子どもっぽさ、無計画さがあなたに運気を授けてくれるでしょう。きちんとしているとか、ちゃんとしていることにこだわりすぎなくてもいいのかもしれません。気持ちのままにやってみましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年9月】

できるだけ好きな人のそばにいると良いでしょう。愛する人と離れれば恋愛運は下がり、関われば大きく運気があがるという兆しです。単純に傍にいればOKなので、大好きな人がいるのなら、極力離れないように。遠距離恋愛をしているなど、大好きな人のそばにいるのが難しい人は、マメに連絡をとるだけでも運気アップに繋がります。離れているなら、好きな人へのこまめな連絡を欠かさないようにしましょうね。

友人知人のご縁から、良い出会いがあるかもしれません。あなたの周囲の人間関係をいつも以上に大切にしてみてください。きっとよい見返りがあるはずです。また、友人だと思っていた人が、あなたの新しい恋のお相手になる可能性もあり。期待しましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年9月】

チームプレイがあなたに成功を運んできます。今月は、一人より、多人数で仕事をした方が、良い結果が引き寄せられるでしょう。一人より皆でが大吉です。

蓄えた知識を使うべき時が、今なのだと示されています。前にでて、あなたの知識、経験を生かしましょう。知識や経験を、ただ持っているだけでなく、今使うことができれば、素晴らしい飛躍が待っています。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ビー玉
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -