あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/04/30

牡牛座の2020年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年5月】

自分の才能や才覚を信じましょう。自信がない、なんて言っている場合じゃありません。今月は、あなたが自分を信じ、人前に出れば、大きな成功を引き寄せる時期になります。人々の役に立つ、あるいは人々を楽しませるために、ほかの誰でもない、あなたが前に出ましょう。恐れずチャレンジすれば、それはあなたにとって大きな一歩になることでしょう。

自分自身が、この人生の主役なのだと真に自覚すべき時なのかもしれません。人に譲るのではなく、自分が前にでること。それは怖いかもしれませんが、あなたに生きている実感を明確に与えてくれます。自分の人生を、生きている意味と実感を感じながら生きるには、今、あなたが前に出ることが必要です。

アイデアがあなたを飛躍させる兆しもあり。今月は、面白いアイデアが、次々と浮かぶ月でもあります。アイデアノートやメモなどを持ち歩いて、思いついたアイデアを書き留めておけば、あなたの未来に、大きなチャンスが訪れます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年5月】

好きな人にアプローチすれば、相手から好意を引き寄せやすい時期に入ります。好きな人がいるのなら、あなたから連絡したり、アプローチしてみたりすると良さそうです。単純に言葉を交わす時間が多ければ多いほど、お相手との絆は結ばれていくので、電話なんかでたくさん話すのも良いでしょう。

残念ながら、待っていても幸運は巡ってこない予感です。でも、あなたが動き出せば、愛のチャンスは多く与えられます。待たずに動くことが大事です。恋人や気になる人に、プレゼントを渡すと、恋愛運が大きく上がる兆しもあり。今月は、あなたのいいなと思う人に、ちょっとしたプレゼントを贈ってみるといいかもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年5月】

自分から手を上げることが、仕事上のチャンスを連れてきます。人より一歩前に出ること、やります、と明確に答えることが、あなたの仕事運を上げ、幸運も連れてきてくれるでしょう。

仕事場ではポジティブに楽しくあるようにしましょう。そのための工夫も怠らないこと。あなたの明るさは、周囲を明るく照らし、人望を集めてくれる予感です。それだけでなく、あなたのもとにチャンスをもたらしてくれる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

牡牛座、5月のラッキーカラーは、ライトグリーン。
ラッキーアイテムは、しっぽのモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -