【人相学】「鼻」の形でみる、あなたの生き方金運をチェック!

2017/06/01

人相学では、鼻や口、目の形などで、その人の運勢や気質が分かります。 今回は、お母ちゃん業の傍らカウンセラー業ときどき占い師の筆者が、金運に最も関係のある「鼻」をクローズアップしてご紹介します!
【人相学】「鼻」の形でみる、あなたの生き方金運をチェック!

人相学 真っ直ぐに整った鼻*一気に成功する

真っ直ぐに整った鼻の人は、見た目の通り「美しく」生きていくことを望んでいます。
非常に感が良く、正直者で自分自身にも嘘がつけないので、感覚と違うことには身が入りません。そのため、コレだ!と思える仕事に出会えるまでは転職を繰り返したり、一時期はフリーターを経験する場合もあります。

しかし、感性にピッタリの仕事が見つかった時は、全身全霊で取り組み、もともと持っていた能力が開花します。さらに惜しみなく努力もするので、階段を駆け上るかのように一気に成功することが出来るでしょう。

自分を上手に魅せることが出来る人なので、モデルや芸能界など華やかな世界が向いています。目立って華やかであればあるほど、金運も比例する人です。
自信を持って立場を確立したら、他人の批評には左右されない強さを持ちます。

人相学 丸く膨らんでいる鼻*最強の金運

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -