TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【人相学】「鼻」の形でみる、あなたの生き方金運をチェック!

2017/06/01

人相学では、鼻や口、目の形などで、その人の運勢や気質が分かります。 今回は、お母ちゃん業の傍らカウンセラー業ときどき占い師の筆者が、金運に最も関係のある「鼻」をクローズアップしてご紹介します!
【人相学】「鼻」の形でみる、あなたの生き方金運をチェック!

人相学 真っ直ぐに整った鼻*一気に成功する

真っ直ぐに整った鼻の人は、見た目の通り「美しく」生きていくことを望んでいます。
非常に感が良く、正直者で自分自身にも嘘がつけないので、感覚と違うことには身が入りません。そのため、コレだ!と思える仕事に出会えるまでは転職を繰り返したり、一時期はフリーターを経験する場合もあります。

しかし、感性にピッタリの仕事が見つかった時は、全身全霊で取り組み、もともと持っていた能力が開花します。さらに惜しみなく努力もするので、階段を駆け上るかのように一気に成功することが出来るでしょう。

自分を上手に魅せることが出来る人なので、モデルや芸能界など華やかな世界が向いています。目立って華やかであればあるほど、金運も比例する人です。
自信を持って立場を確立したら、他人の批評には左右されない強さを持ちます。

人相学 丸く膨らんでいる鼻*最強の金運

鼻の先がふっくらと丸く膨らんでいる鼻の人は、非常に豪快で大らかな人です。
情に厚く懐が深いタイプ。細かいことを気にせず、人に親切で面倒見が良いため、周囲からの信頼が厚い親分肌な人が多いでしょう。生涯を通じて、衣食住には困りません。
とくに、左右の小鼻がしっかりと張っている人は、最強の金運の持ち主。商売に向いており多くの人を集めることが出来るので、繁盛して財を築いていきます。雇われていたとしても上司からの信望があるため、上にのし上がっていきます。完全な社長タイプ。

左右の大きさが違う小鼻の人は、お金が手元に入ると、同じだけ散財してしまいます。
お金の管理がどんぶり勘定になりやすいので、計画的な貯蓄をおすすめします。
左右の小鼻の端が上向きに上がっている人は、お金を貯めますが、自分のために使うタイプ。頑固なので、人の言葉にあまり耳を傾けません。ケチと評価されないように、大切な人への贈り物などは価値のあるものにするなど、しかるべき場面でお金をちゃんと使いましょう。

人相学 先が細い鼻*出世街道へ

先が細いシャープな鼻の人は、見た目が冷たい印象を持たれがちですが、心の奥底では熱い信念を持っています。
ただし、必要なことと必要ではないことの区別がハッキリしており、情に流されることなくスパッと切り分けるので、人情が薄いように取られがちです。
仕事では、この切り分けがスムーズさを生むので、無駄が省かれて、出世街道を着実に上がっていきます。コツコツ取り組むので堅実に財を作っていくでしょう。

ただし、細かいことに神経質になりすぎて相手に求めてしまうときもあり、周囲とのバランスが取れなくなることがあるので、本来の冷静さを保っていけるように心がけましょう。

恋愛でも情が複雑に絡むようなことは苦手なので、面倒だと感じると恋人との縁をあっさり切ってしまうことがあります。人を見る目はあるので、最良の伴侶を選ぶでしょう。

人相学 低い鼻*じっくりと財を作る

低い鼻の人は、心が優しく穏やかな人です。
自己主張が苦手なので、良く出れば謙虚、悪く出ると自分に自信が持てないのですが、どちらにせよ目立つことは好まないので、控えめな人生を歩みます。金運もじっくり型で、人並みの安定した生活を手に入れるでしょう。
仕事が丁寧なうえに、地道な努力を継続していくことが出来るので、いつのまにか努力が形となり世間の評価を受けて成功する場合があります。
しかし、本人は華やかな場面から遠ざかろうとしますし、地位や名誉に溺れる事もなく、成功や栄光をひけらかすこともしないので、周囲からは成功者に見られないことがあります。

人の意見を優先しがちで、気の弱さが表に出てしまうことがありますが、多くの人に役立つことをするので、ピンチのときは周囲からも助けられます。

人相学 曲がっている鼻*素直さが安定の鍵

左右どちらかに曲がっている鼻の人は、人生が全般的に安定しません。
情緒が不安定になりやすく、気持ちが上下しやすいことから、仕事でも一定のモチベーションを保つことが難しいタイプです。金運も上下が激しく、一気に大金を手にしたと思えば、無一文になったりと、落差が大きいのが特徴です。
運勢を好転させるには、素直さが鍵。相手のアドバイスを謙虚に聞いて、受け入れる姿勢を持つことで安定していきます。

人相学 鷲鼻*堅実な貯蓄型

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -