無料占い

【2019年10月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/10/01

今月の運勢(2019年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年10月】

全体運【逆位置】星 + 星座カード【逆位置】棍棒の2

ラッキーはない代わりに、努力によって運がつかめる運気です。
地道に堅実に頑張りましょう。
でも、今月のかに座さんは、その努力自体が難しいかもしれません。なんとかなるさという楽観、内心に油断と慢心がある予感です。

今月は自分に厳しく、期日や約束にも厳しくいきましょう。
一つ一つ努力していけば、あなたには運が巡ってきます。
また、謙虚さと優しさを持てば、人望を得て、チャンスがやってくる予感です。

短期的な失敗や成功に一喜一憂するのではなく、長い視点で物事を考え、手を打ちましょう。
足元を見るのではなく、遠くあなたが旅する、輝かしい未来を見つめて努力しましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年10月】

好きな人にはマメに連絡しましょう。細やかさ、マメさがあなたの恋愛を素敵なものにしてくれます。
相手が自分の思い通りにならないと知ること。それだけで、道は開けていきます。
また、相手が自分と同じ考えではないこと、自分の思い通りにならないことを理解できれば、よい恋愛ができる予感。自分と相手が違うことを知り、その違いを愛することができれば、将来にわたって、あなたの恋愛は輝くでしょう。

仕事上の安定が、恋愛運のアップに影響しそうな運気です。
新しい仕事を探したり、転職したりして、安定した仕事につくとよい恋愛も巡ってきそうです。場合によっては新しい職場で、職場恋愛が始まるかもしれません。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年10月】

謙虚さと着実さが運気を引き寄せます。
ちょっとした成功も、ちょっとした失敗もある運気ですが、いずれにせよその短期的な成果に一喜一憂するのではなく、長い目で見て、今着実な努力ができているかを重視しましょう。

特に、今月はあなたのちょっとした思い付きやアイデアが、突発的な成功をもたらしそうです。しかし、これは良いことでもありますが、それが慢心を引き寄せそう。足元をすくわれないように気を付けてくださいね。

仕事上のことで何かあったら、先輩たちを頼るとよいでしょう。あなたの経験不足を、上手に補ってくれるはずです。それだけでなく、あなたに大きな成長をもたらしてくれる予感もあります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

蟹座、10月のラッキーカラーは、スカイブルー。
ラッキーアイテムは、アクアマリン。

RELATED

関連記事

  • 【2021年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2023年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢