「復縁したい」ときに試す風水と「別居」からの復縁方法

2017/04/28

大好きな人と一緒に暮らせるのって、とても幸せなことですよね。でももし、すれ違いや様々な事情で別居状態になってしまったらどうすれば良いでしょう。あなたがどんなに復縁したいと思っても、相手があることなので自分だけでは解決できません。そこで今回は、別居からの復縁に効果抜群の風水を寺社仏閣ライターの本田もみじがご紹介します。
「復縁したい」ときに試す風水と「別居」からの復縁方法

別居から復縁するには、風水を活用しては?

別居から復縁するための方法はたくさんありますが、少しでも一緒に住んでいたというのは復縁に対する大きな強みです!

男性にとって、家は「巣」のようなもの。
そこに好きな女性がいれば、必ず帰ってきます。
しかし別居状態になっているということは、部屋かあなたのエネルギーバランスが大きく狂ってしまっている可能性があります。

そのため、もし相手が出て行ってしまったという状態なら、部屋に仕掛ける方法として、風水を取り入れることをおすすめします。

復縁する風水習慣① 「東南の方角」を大切に

まず始めに、恋愛や結婚を司るのは東南の方角であることを知っておきましょう。
もしあなたの部屋が、家の中で東南にあるのならラッキーです。
しかしなかなかそうはいきませんよね。

そこで、自分の部屋の中の東南の方角に工夫をすることをおすすめします。
まず当然、掃除をしてキレイにすること。風水では「さっ気」と言って、悪い気を嫌います。

それが済んだら東南に花を飾ります。
ドライフラワーは死んだ花なのでNGです。
どうしても生花を飾れないなら、フォトフレームに入れた花の写真を飾ります。

また部屋の北側にも注意です。北は秘密を司る方角でもあります。
そこが乱れていると、人間関係の悪化やウソによるトラブルに巻き込まれやすくなってしまいます。

掃除をして、明るい色の雑貨や花を置くようにしてみましょう。
32 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -