「復縁したい」ときに試す風水と「別居」からの復縁方法

2017/04/28

大好きな人と一緒に暮らせるのって、とても幸せなことですよね。でももし、すれ違いや様々な事情で別居状態になってしまったらどうすれば良いでしょう。あなたがどんなに復縁したいと思っても、相手があることなので自分だけでは解決できません。そこで今回は、別居からの復縁に効果抜群の風水を寺社仏閣ライターの本田もみじがご紹介します。
「復縁したい」ときに試す風水と「別居」からの復縁方法

別居から復縁するには、風水を活用しては?

別居から復縁するための方法はたくさんありますが、少しでも一緒に住んでいたというのは復縁に対する大きな強みです!

男性にとって、家は「巣」のようなもの。
そこに好きな女性がいれば、必ず帰ってきます。
しかし別居状態になっているということは、部屋かあなたのエネルギーバランスが大きく狂ってしまっている可能性があります。

そのため、もし相手が出て行ってしまったという状態なら、部屋に仕掛ける方法として、風水を取り入れることをおすすめします。

復縁する風水習慣① 「東南の方角」を大切に

まず始めに、恋愛や結婚を司るのは東南の方角であることを知っておきましょう。
もしあなたの部屋が、家の中で東南にあるのならラッキーです。
しかしなかなかそうはいきませんよね。

そこで、自分の部屋の中の東南の方角に工夫をすることをおすすめします。
まず当然、掃除をしてキレイにすること。風水では「さっ気」と言って、悪い気を嫌います。

それが済んだら東南に花を飾ります。
ドライフラワーは死んだ花なのでNGです。
どうしても生花を飾れないなら、フォトフレームに入れた花の写真を飾ります。

また部屋の北側にも注意です。北は秘密を司る方角でもあります。
そこが乱れていると、人間関係の悪化やウソによるトラブルに巻き込まれやすくなってしまいます。

掃除をして、明るい色の雑貨や花を置くようにしてみましょう。

復縁する風水習慣② 寝室の風水に気をつけて

風水では寝ている間に気を吸収すると考えられています。
ベッドは東南に、枕は東向きにというのが復活愛に一番効果のあるインテリアです。

しかしベットリネンがモノトーンの人は要注意!
シックでカッコいいのですが、モノトーンインテリアは縁を遠ざけてしまいます。
ピンク、イエローなど、パステルカラーを取り入れて愛を復活させましょう。

復縁する風水習慣③ 鏡はピカピカに磨く

彼との愛を復活させたいなら、鏡のパワーも借りましょう。
鏡には大昔から、とっても不思議な力があると思われてきました。
そこでまずは自分の部屋にある鏡をしっかり磨き上げましょう。
鏡が曇っていると、そこに映るあなた自身の運勢も曇ってしまいます。

次は化粧ポーチなどに入れて持ち歩く手鏡です。
もし長いこと使ってボロボロなら、すぐに買い替えましょう。
その鏡が、彼との別れ話などでつらい時期に使っていたのならなおさらです。

風水では「新しいものに良い運気が宿る」と考えます。
古いネガティブな気を吸い込んだままの手鏡を持っていると、運気はそちらに引きずられてしまいますよ!

復縁する風水習慣④ ファッションの色使いを変える

まず恋愛運が上がるのは何と言ってもピンクです。
たくさん使う必要はありませんが、ポイントカラーでピンク色を身に付ける習慣を。

復活愛を願うなら、ピンクと白の組み合わせが最強です。
愛情のピンクと、運気をリセットできる清純な白の力を使いましょう。
なかなかそのような色使いのファッションがしにくいという人は、下着に使いましょう。
風水では肌に近いものから運気を吸収するとされています。下着やパジャマの色を変えるだけで、彼との愛が復活するなら…。
すぐにでもやってみてください。

また、どっちつかずで縁がまだつながっているような曖昧な関係からの復活を願うなら、パステルオレンジをファッションに取り入れてみてください。
オレンジ色は決断力を上げる色です。
もし彼との話し合いの場や、顔を合わせる日があるなら、ぜひオレンジ色を。
こじれてしまっていた関係が少し進むかも知れません。

復縁する風水習慣⑤ ラッキーグッズを取り入れる

復活愛を願うなら、縁起が良いと言われているグッズも上手に生活に取り入れてみましょう。

まず、縁結びなどのパワースポット神社でいただいてきたお札があるなら、正しい場所に飾ること。
家の中で太陽の光が入って来る方向に向け、自分の背よりも高い場所に飾ります。

このときは画鋲で刺したりしないように!
貼るなら両面テープなどで丁寧に、お札を傷つけないようにしてください。

またお札は、1年以上飾っても意味がありません。
飾りっぱなしにせず、神社にお返しするようにしてください。
定期的にお参りにいくことは、その神社の神さまとの縁も深まりますのでとても良いことです。

また、愛を復活させるために誰にでもできるのが、水晶を持ち歩くことです。
大きな水晶を部屋に置くよりは、小さなものを持ち歩くようにしてみましょう。
ストラップやチャームをカバン・ポーチなどに下げておくのも良いですね。

水晶はあなたの曇った心を浄化し、本当の気持ちに気付かせてくれます。
彼との愛を復活させるためには、自分を一度リセットすることが大切です。

復縁できる可能性が高められるパワースポットを知りたい方は、

復縁できる可能性を高めるにはパワースポットを訪れて

を、ご覧ください♪



復縁する風水習慣⑥ デザートを食べる風水習慣

復活を願ってダイエットをしたり、好きなものを絶ったりしている人もいるかも知れません。
しかし実は風水では適度にスイーツを食べることは女性の運気をグンと上げるとされています。

そして、復活愛にはフルーツ、特に桃の入ったスイーツがおすすめです。
桃には強い魔よけと強運の力があり、恋愛の願いを叶えてくれる特別な果物とされているのです。
桃のジュレやタルトがあったら、積極的に食べてみましょう。
恋愛運の土台がしっかり固まったら、彼との愛が復活できるかも知れませんよ!

スイーツを食べて幸せになることは、女性にとって大切なこと。食べ過ぎないよう注意は必要ですが、甘いものから幸せオーラをもらって愛を復活させてみましょう。
32 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -