前世占いで悩みを解決!その悩み、前世から影響を受けているかも!

2017/06/01

「前世占い」自分の前世がお姫様だったり、騎士だったり、動物だったり物だったり。。 1度はやったことありますよね? 実は前世占いはもっと奥の深いもので、現在の悩みを解決する手助けになったりもします。 筆者自身の体験談も交え、前世占いについてご紹介します。
前世占いで悩みを解決!その悩み、前世から影響を受けているかも!

前世占いで分かること。現世は前世からの影響を受けている

前世占いというのは、自分の前世に何があったかを分析することによって、今抱えている問題を解決するものです。
それなので、ネットなどで簡単に調べるものではなく、きちんとした方法で前世占いが出来る占い師に出会うことが大事です。
人によって、何度生まれ変わったか、なども分かります。

ここで気を付けてほしいのが、前世占いで人間でないものを結果として出している占いです。
人間でなければ、前世で何があってなにを考えて行動したのか、どんな徳を積んだのか、何が影響してどんなマイナスポイントがあるのか占うことが出来ません。
前世がカブトムシでも象でも小豆とぎでも話のネタにはいいのですが、やはり占ってもらうのなら、ちゃんと前世を知りたいですよね。
ですから、きちんと前世占いをしたい人は、そこを気を付けてくださいね。

前世占いをきちんとしてくれる占い師とは?

前世は潜在意識の中に潜んでいるものです。
チャネリング・スピリチュアルを行うことが出来る占い師は、前世からの恋愛運を読み解く力を持っている可能性が高いと言われています。
前世占いを得意としている占い師はプロフィールや占術に、前世占いとあえて出していることもあります。

良い占い師に出会うことが出来たら、ぜひ恋愛のマイナスポイントと、アドバイスをもらってください。
そのアドバイスを活かし、マイナスポイントを埋めていくのです。
恋愛だけではなく自分が悩んでいることのアドバイスをもらうことが大切です。
仕事・金運・これからの人生・家庭と悩みは人それぞれですが、しっかりとした占い師であれば、そういった悩みに対して適切なアドバイスをくれることでしょう。

スピリチュアルで前世を占うことは今では珍しくないのですが、力を持っている人は少ないものです。
江原さん、美輪さん、chieさん、(今は解散しましたが)パシンペロンのはやぶさゆかさんなど、オーラを利用して前世から占います。

潜在意識に働きかける力を持った人の前に行くと、自然と涙が出ることがあります。
これは実は体験談です。何があるわけでもないのですが、自然と涙が出るのです。
何も話はしていなかったのに、占い師の人は私がどうして泣いているのかがわかっていました。
初めての土地で、お互いに初対面でした。今でも鮮明に覚えています。

前世占いで知るべき最も重要なポイントは?

前世占いで最も重要なのは、現世に与えているマイナスポイント知ることです。良いことは、前世で徳をつみ、現世で得になっているので必要以上に知る必要はありません。心の中でそっと、前世で徳を積んだ自分をほめてください。

前世でなにかマイナスポイントになるような行いをしていて、それが自分の運勢に影響しているとしたら、それはアドバイスをもらって徳を重ね、得としていくことが必要なのです。占うだけではなく、アドバイスを活かすことが大切なのです。
それによってこれからの人生の見方が変わってきます。

私自身、変わりました。自分ではわからなかった弱さも、強さも教えていただきました。
この体験談を載せて信じてもらえたのなら、本当に嬉しいです。
自身が体験しているからこそ、前世占いをするのなら、本当に占える人に出会ってほしいのです。

自分の運が前世から影響を受けているということは、守ってもらっていることもあるのです。
決して悪いことだけではありません。徳からの恩恵、得ですね。
前世占いが、あなたの人生のプラスになる占いになれば幸いです。
7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -