あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

やせ型女子のバストアップ法で愛されボディーに!脱・貧乳におすすめ

2019/07/30

やせ型女子はスラっとしたスタイルで周りから羨ましいと思われることが多いです。 しかし、そんなやせ型女子にありがちな悩みといえるのが「小ぶりな胸」。なかには、深刻に悩み、どうしても胸を大きくしたいと思っている人もいるでしょう。 今回は、やせ型女子でも育乳できる方法をご紹介。脱・貧乳を目指したい人はぜひ参考にしてください!
やせ型女子のバストアップ法で愛されボディーに!脱・貧乳におすすめ

やせ型女子がバストアップしにくい理由

やせ型女子がバストアップしにくいのは脂肪が足りていないため。胸はその大部分が脂肪によって構成されています。その割合はなんと9割。なので、体全体の脂肪が少なければ胸に蓄積される脂肪も少なくなりやすいのです。 また、残りの1割は乳腺が占めているのですが、この乳腺は女性ホルモンの影響で発達したり、増殖したりするといわれています。ですが、体脂肪率が低いと女性ホルモンの分泌が安定しにくくなります。その結果、やせ型女子はバストアップしにくくなると考えられています。

やせ型女子のバストアップ方法

では、やせ型女子が女性らしいふくよかな胸になるためには、どうすればよいのでしょうか。以下、6つの方法を試してみてください!

食生活の改善

バストアップするためには今よりもある程度脂肪を増やす必要があります。そこでおすすめなのが食生活の改善です。やせ気味の人はどうしても食が細め。あまりモノを食べない生活だと脂肪がつきにくいので、食事を取る際は食べる量を今よりも少しだけ増やしてみましょう。 ただ、お菓子などを大量に食べて脂肪を増やそうとすることは避けてください。体の調子が悪くなり、肌トラブルなどを引き起こしてしまうかもしれないからです。また、食事を取る際は栄養バランスをきちんと取ることも心がけましょう。このとき、女性ホルモンと似た働きをしてくれる「イソフラボン」や「ボロン」を取り入れると、乳腺の発達に期待を持てます。

睡眠の質を高める

女性ホルモンは卵巣から分泌されます。なので、卵巣が元気に働いてくれれば、女性ホルモンの分泌も活発になります。ですが、睡眠不足になると卵巣に女性ホルモンの分泌を指令している下垂体や視床下部の機能に影響が出ます。それが、女性ホルモンの分泌を阻害する原因のひとつとなります。バストアップと無関係のように思える睡眠ですが、じつは間接的に育乳と関係しているのです。 毎日、仕事が忙しくて睡眠不足になっていませんか?そうした生活を送っている方はまず、きちんと適切な睡眠時間を確保しましょう。そのうえで、睡眠の質を高め、女性ホルモンの正常な分泌を促します。それが、やせ型女子でもバストアップしやすい体を生み出すことにつながります。

冷えを予防する

冷えは卵巣機能を低下させる原因となり、バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌に影響を与えます。体が冷えやすい人は、日常生活のなかで予防していきましょう。温かい飲み物を飲用する。お風呂に入るときは湯船に入る。毛布など体を温められるアイテムを使用する。といった過ごし方をすれば、冷えを予防することができます。

バストマッサージを行なう

バストマッサージには、胸周りの血行やリンパを促せる効果を期待できます。血行やリンパが促進されれば、バストアップを支える大事な栄養や女性ホルモンも胸にうまく運ばれやすくなります。 また、脇や背中に流れた胸の脂肪を元の場所に戻せる効果も期待できます。バストマッサージは自宅でも気軽にできます。毎日のケアとして取り入れてみましょう。 ただ、胸を強く擦ったりすると、肌に刺激を与えてしまい、思わぬトラブルを招くおそれもあります。バストマッサージをするときは、クリームなどを使い、やさしく丁寧に行なうことを心がけてください。

胸の保護を徹底する

胸をきちんと保護することもバストアップするうえで大切です。日中はブラジャーをつけていても、睡眠中はノーブラで過ごしているという人は多いはず。寝ているときも寝相によって胸は動きます。また、睡眠中の姿勢次第では、胸に大きな負担をかけることもあります。 こうした刺激や負担はバストアップを目指すうえでNG。寝ているときはナイトブラを、運動のときはスポーツブラを使用して胸の保護を徹底しましょう。胸がしっかり保護されれば、豊かな胸づくりもしやすくなります。

バストアップエステに通う

ここまでお話ししてきた生活習慣にプラスして、定期的にバストアップエステに通えばより女性らしいふくよかな胸をつくりやすくなります。プロの手を借りれば、やせ型女子でもあっという間に…というわけではありませんが、バストアップエステでは個々人の体の状態に合わせた施術やアドバイスなどによって育乳をサポートしてくれます。まだ通ったことがない人は一度検討してみてください。

まとめ

やせ型女子だからといってバストアップできないことはありません。貧乳で悩んでいる…。なかなか理想とする胸にならない…。という人は、ぜひ今回ご紹介してきた方法を試してみてください。きっと今よりも満足できる結果を得られるはずです!
1 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -