あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/12/28

山羊座(やぎ座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年1月】

これまで頑張ってきたことについて、明るい兆しが見えてきます。あなたの心も軽くなり、努力が報われた感覚、喜びの感覚がもたらされそうな予感です。同時に、これからは頑張ることはいったん一休みして、あなたの楽しいこと、楽なことを求めてもいいという兆しが出ています。

あなたの心の赴くまま、行きたい方向へと旅立つのもいいかもしれません。プライベートや仕事で、重荷に思っていることを、今手放してみると、大きな発見がありそうです。あなたが手放せないと思っていたものは、実は軽々と手放せるのに、あなたが手放せないと思い込んでいるだけかもしれません。

良いことを行えば、良いこととしてあなたに幸運がやってくる兆しです。今月、何をしたらいいかわからない、なんて人は、とりあえず善行を積めばいいのかもしれません。人のため、世の中のために行動すれば、それはめぐりめぐってあなたに幸せを運んできます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年1月】

あなたが今、恋を楽しんでいるのなら、その恋愛に、一つの良い着地点が現れます。これを選んでも選ばなくても吉ですが、選べばより幸せになると示されています。

取り戻したい愛があるのなら、今月はそれを取り戻すのに最適な月となります。復縁や再開は吉。あなたからの連絡も吉となります。取り返したいなら、あなたの能動性、積極性が必要です。

鈴のなるアイテムが、あなたに恋愛運を授けてくれるでしょう。身近なアイテムに、鈴のなるものをつけるといいかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年1月】

今月は、これまでできなかったことが、できるようになる兆しです。あなたの仕事上の野心や夢に近づくために、多くのチャレンジをしてみましょう。そのチャレンジは、あなたに幸いと成功をもたらすでしょう。

以前やってしまった失敗から、何か今に繋がる大きな学びがありそうです。
それに気が付ければ、上司や同僚から、あなたに信頼が集まるでしょう。失敗を振り返る時間を持つといいかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:狐のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -